Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


台風が来る前に

 台風19号が来る前に、山の紅葉を見に行って来ました。
せっかく色付いた葉っぱが風で飛ばされる前に^^

ρ( ̄∇ ̄o) 山は錦、海はコバルト色

http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-ef92.html

アバター
2014/10/13 20:54
リリさん、ありがと^^
雨が強くなり始めました。台風すこし速度をあげたようです。
リリさん、もう一度・・だれと巡り合いたいのでしょうか?
アバター
2014/10/13 20:50
りょう。さん、ありがと^^
ここは、きれいな海なので昔は何時もキャンプに行っていました。
日本海ですから冬は荒波なのでしょうね。
アバター
2014/10/13 16:02
栗駒山 幻想的ですね
紅葉がきれい
アバター
2014/10/13 16:00
冬が来る前に~をつい 歌いました^^
台風がくると 紅葉した葉が飛びますね

被害がありませんように
アバター
2014/10/13 15:55
普通に楽しんでましたが、海が出てきて、最後の夕陽がすばらしい!

やっぱり海はいいな~~(*^-^*)と思いながら見ちゃいました!
アバター
2014/10/13 13:45
凛花さん、ありがと^^
先週はもっと綺麗だったそうです。
山頂からの景色が見る事が出来なくて残念でした。
アバター
2014/10/13 12:55
綺麗なとこですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.