Nicotto Town



黒ガチャしてみました。


400Pコインあったので2回回してみました~






うさぎゲットです...........ハイ...............@@;;

罠だ! きっとそうだ!! 最近入れないのをどこかから見ているんだ!!!

やばいです.......青ガチャも回しちゃってます^^;;;;;

アバター
2009/09/02 17:19
凛ちゃ>

もう回さないのですね^^ どうせ目玉以外は来月のフリマでたっぷりと出てくるでしょうし^^;;;


みぃちゃ>

運はこの辺りには落ちてないと思いますよ^^;;; 昨日と今日で青ガチャのはずれ券16枚溜まってますから@@;;;


クロナちゃ>

あうあう........私も前回の悪夢を思い出しました^^;;; 使った金額は怖くて言えません><
早く揃うといいですね^^;
仕事は本当に大変です! デモガンバリマス @@/


ララルちゃ>

おろ! おめでとうございます!! 早くララルうさぎを見せてくださいw
ムフ.....そうだよ おたまうさぎだよ こわくないよ ちかよってきてもへいきだよ.......(ニヤニヤ)
アバター
2009/09/02 16:40
わたしも、うさぎさん当たりましたよ~♪

おたまさんうさぎ、かわいい~~~!!!^^

アバター
2009/09/02 16:17
壁|д゚)チロ2回で当たったんだ~いいな~
僕は何回回せば当たるのやら(ノ∀`)タハー
最近お仕事忙しそうですが頑張って下さいね♪
アバター
2009/09/01 22:20
すごい!もうウサギに変身しているとは!!
かなりの強運の持ち主です☆
。。。この辺に運、落ちてないかな?w
アバター
2009/09/01 20:13
早速ウサギになっちゃいましたね♪凄い凄い♪
私も2回回したけど、欲しいものは一つも出なかったΣ(・∀・;)
違うウサギが出たけどね・・(* ̄m ̄)フフッ
もうやらないから見るだけで十分ですww
アバター
2009/09/01 20:01
姉ちゃんださん>

チャオ~~~^^/
有難うございます~でも決して強運は無いですよ@@;;;
前回の黒は悲惨でしたからWww

早く揃うようにお祈りいたしております。
アバター
2009/09/01 19:44
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
凄い~早速、目玉ゲット!強運の持ち主ですぅ。
ダブり地獄の釜が開きそうな私><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.