Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135

秋の落葉茸は美味しいですよね。

でもこの背景のキノコは毒キノコでしょうか?

綺麗なキノコですね。

アバター
2014/10/13 20:20
いつもステキなコーデだね♪ ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

わしは、非課金だけど、無料でPコインゲットしたから、もうすぐ変身します♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/10/13 20:13
こんばんは('ω')ノ

毒キノコってひどいですねw
背景暗いので、まーちゃんさんがより引き立っていると思います。
かわいいです~(*‘∀‘)♪

コインの事ですが、お気遣いありがとうございます!
事務局さんは先週釣りやったので、ギリギリ手に入れられました(´▽`)

コインは確かに・・・ないですね(苦笑)
新しい青ガチャが出ると欲しいものが出るまでやるもので、只今残高が酷いものです(;'∀')

何よりも限定品が高いもので、それに食われます。
もうちょっと、安くしてほしいですよね。失うばかりです。

もし危うくなったら、お願いしていいですか?
多分その日は近々来ると思いますが(;^ω^)

今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/13 19:16
いつも素敵なコーデですね^^
きのこは見分けがつかないです。

台風、今のところ大丈夫ですが油断はできないです。
アバター
2014/10/13 12:23
綺麗なキノコは注意が必要ですね


大分には台風が来た、、
今、風雨も強くなり交通機関も乱れ始め高速道路も通行止め
外に出ることができません
まーちゃんさんも気を付けて素敵な休日をお過ごし下さい
アバター
2014/10/13 11:56
きのこは、専門家でも、間違える場合が有るので、食べる場合、気おつけて下さいね!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.