Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


リベンジの石狩川


3連休、11日は悪天候で遠征の釣が中止となり、

日・月曜日 広島から姉が子供と遊びに来る予定であったが、
台風接近で帰れなくなる可能性があるとの理由でキャンセル。

金曜日に私の予定は全て白紙になったのである。

土曜日 北海道で唯一天気がよさそうな 増毛町の鮭釣りへ
しか~し、まったく釣れず、

そして今日!! 釣果は如何に。。。。

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/14784516.html

アバター
2014/10/16 23:24
あいうえお 様
 
本州ではニジマスというと養殖といったイメージで私的にも渓流魚の下部の魚だったのですが
北海道ではイワナより美味いとランクが上なのです。^^
癖の無いすっきりとした味わいです。

さて、ご質問の輪切りは ジャガイモ(メークイーン)でございます。
アバター
2014/10/16 15:58
ニジマスゲットおめでとです~^^
ニジマス、養殖場の釣り堀のは食べたことあるけれど、天然モノはまだないです~。
きっと臭みとか全然なくて、すごくおいしいんだろうな^^

チーズがのっているつけ合わせの輪切り野菜はナスでしょうか(・∀・)
アバター
2014/10/13 23:05
そぅちゃん 様

すみませんな~、ニジマスだったので食べちゃいました
アバター
2014/10/13 10:54
(*´・ω・) ぇっと・・・
ぉ外で クール便 待ってるんだけどぉお・・・
アバター
2014/10/13 10:50
けいちゃん 様

ありがとうございます。

石狩川の水は綺麗で新鮮なニジマスの味は最高です。
アバター
2014/10/12 23:55
ニジマス おいしそう~(*^。^*)ビストさん! (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.