Nicotto Town



今日は

夜のかぼちゃ祭り

もらったステキコーデ♪:31

探偵さんが来て、第二弾ポスティング。

台風が終わったら、また打ち合わせして、対策します。

今日は自分でも、ミコちゃん(ミーちゃんの奥さん)をケージで自転車に乗せて、

近所捜索してきました。

ミコちゃんも、わかってるみたいで、ニャーニャーと一緒になって、嫌がる様子もなく、ミーちゃんを呼んでくれてました。

ミコちゃんて、ぶっ飛んでて、警察犬みたいな猫(笑)なんだけど、

すっごいモテるんだよね。

ねこにも犬にも人間にも。(笑)

近所のノラ?のクロちゃんとちびトラくんも、ミコちゃんの鳴き声でわいわい寄ってきたし、

散歩中の犬が、うをー!ってふんばって、ミコちゃんにくぎ付けになってるのが面白かった。

飼い主が歩けなくなってた。(笑)

ミコちゃんはがんばってくれたので、ごほうびにホタテ缶をあげました。

今度は、方向変えて、また付き合ってもらおう。

探偵の言うことには、室内飼いの猫は、一年たっても、そのあたりにいることがほとんどだから、

自分から帰って来るか、

誰かの家にはいっちゃってる場合は、その人が猫を返してきたくなるように、

ポスティングと聞き込みを広げていくということだった。

地道にやっていきます。

アバター
2014/10/13 22:39
>ほたるさん

ありがとう。

他のねこも寄ってきたので、みんなにもあげましたが、ミコちゃんが一番食べれるようにしてあげました。

とりあえず二か月。一年たって帰ってきたねこもいるので、長丁場です。

捜索は、マイペースで、実直にやって行こうと思います。
アバター
2014/10/13 14:46
ホタテ缶・・・
おいしそう~(笑)
早くねこちゃん、見つかるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.