Nicotto Town


まーちゃん


結果 3倍でー初の大魚 レア5匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+637

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.65cm
ワカサギ
1
7.16cm
キンギョ(黒)
1
17.98cm
カワムツ
1
13.17cm
ヘラブナ
1
29.93cm
キンギョ(赤)
4
22.52cm
ナマズ
1
64.83cm
コイ
1
81.65cm
ブラックバス
1
39.46cm
ソウギョ
1
98.27cm
長靴(ピンク)
1
22.21cm
アユ
1
28.12cm
川の真珠貝
2
9.37cm
ウナギ
1
49.19cm
ドジョウ
1
11.94cm
ハクレン
2
90.67cm
トリック・ポット
5
24.43cm
2014/10/12 22:30

トリックポット 5匹

川の真珠貝2匹

3倍デー初の大魚です。 637コイン

1番最初に川の真珠貝が、次から次へと レア釣れて^

とっても嬉しいです。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

アバター
2014/10/13 11:55
凄い、羨ましい!。
アバター
2014/10/13 00:07
まーちゃんさん、こんばんはー♪

>2014/09/21 23:01
>今日は日曜日!何をしてお過ごしでしょうか?

えっと、この日は・・・・なんだったかな~(*^▽^*)ゞ
とにかく、バタバタしている時期でしたwww

>今日はお友達とコンサートに行き、都通で秋の収穫祭、イベントを見て^
>又ランチバイキングに行ってきました^

ふふ^^
相変わらず、人生を満喫していますね☆
そして、相変わらず行動力バツグンのまーちゃんさん、素敵ですよ☆

>と、いうのは、又他界しそうな人が ここ2,3日で2人います
>神奈川にいる 妹の義理の母と名寄に居る、おばさんです。

え?そうなんですか?(ToT)

>明日にも地方に出かけなければならない状態なので
>落ち着いたらコメントしますね。

あらら、それは大変だったのですね(゚ー゚;A
そんな忙しい時にコメントくださって、ありがとうございます(o✪‿✪o)
義理堅いまーちゃんさんに、今日も感激(^ヘ^)v

そして、梨の礫の僕の島に、何度も足を運んでくれて、ありがとうございます(ToT)

時間を見つけて、また巡回にきますね☆

それでは、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.