Nicotto Town


もぐもぐ日記


ピクロス

任天堂の会員特典でピクロスってパズルゲームもらった
ピクロスは、四角のマス目の隣と上に「1・5・1・2」みたいに数字がふってあって
その数の通りにマスを塗りつぶしてモザイク絵を作っていくゲーム
もともと嫌いなゲームじゃないからありがたくダウンロードして遊んでる
でも今時こんなゲームはスマホで(わたしはタブレットで)いくらでも無料で遊べて当たり前
任天堂だいじょうぶか~

アバター
2014/10/14 22:06
>ちの
そうでもない

>みえこちゃん
わたしって頭いい!って時々思えるのが楽しいよ

>せんとらるさん
ピクミン特典で配布してほしいわあ

>よみちゃん
紙のピクロスもやったことあるけど3DSが一番やりやすいかなあ
雑誌は景品とかあるかな

>まさるさん
まじでー

>くるみんちゃん
ピクルスはハンバーガー以外で食べることない!

>あきずくちゃん
ハンマーブロスとかジュゲムとかね!

>かほちゃん
数独とかねー
アバター
2014/10/13 18:47
パズルゲーム好きです♪
アバター
2014/10/13 15:21
メットの絵とか出てくるんだろうな
アバター
2014/10/13 00:31
ハンバーガーのピクルスは、苦手です。
アバター
2014/10/12 23:48
任天堂ゲームは持っていないので解りません。
アバター
2014/10/12 23:02
DSのピクロスは立体だったり、アニメーションついてたりで面白いですね。
私はDSはないので、雑誌のロジパラを毎日頑張ってますよー。
ちなみに学研が出してる専門誌だとこんな絵柄↓
http://img.7netshopping.jp/bks/images/i8/1102886028.jpg
アバター
2014/10/12 21:39
ピクミンのが面白そう
アバター
2014/10/12 21:04
面白い?
アバター
2014/10/12 20:49
つまんなさそー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.