Nicotto Town



やっと車購入!

様々なことが片付き落ち着いてきたので
車を見に行ったのが7月、
その後営業さんの度重なる自宅訪問に根負けして(??)
最終試乗して決定したんですが
ちょっと後悔も・・・
車自体は気に入っていて満足してるんですが
自分にはもったいないかな?とか
故障大丈夫かな?とか考えたりして
複雑な気分でしたが支払いを済ませたことで
今度は早く来ないか待ちどおしく
納車ルームに自分の車が飾ってあるのを見て
惚れ直しました!
営業さんも終始笑顔で自分のことのように喜んでくれて
ちょっと幸せな気分になったのが先週、
昨日初ドライブでアイドリングストップがエラーになり
ディーラーさんに行ってみると
ちょっと時間がかかるとのことで代車で帰宅。
ちょっとの故障は愛嬌だと思ってはいても
まだ1日しか乗ってないのに・・・。

アバター
2015/04/11 15:27
はじめまして!訪問ありがとうございましたv
新車ですぐ故障とは大変でしたね。

うちも大丈夫かなー。。。
しばらくは車は知らせる度にウキウキとドキドキが続きそうですv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.