Nicotto Town



ガチャで


ニコガチャでロリータクラシカルワンピが出て

ニコガチャで月面が出たので

着替えてみたけど、合わない~~wwww

と間違えたとは思わないよね~?(≧m≦)ぷっ!

はい、アタシσ(゜-^*)慌てものですww


今日から9月、今月も仲良くよろしくねぇ~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2009/09/02 18:13
ティナ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ wwww

ヒメコ~わぁ~い、ありがとう^^ポリポリ f  ̄. ̄*)w
  
アバター
2009/09/02 08:15
((●≧艸≦)プププッ
でも、♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡

✿。◕‿◕。)ノハ~イ
こちらこそ、ヨロシクね♪
アバター
2009/09/01 23:18
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 流石ろまんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ wwww
アバター
2009/09/01 22:14
ミナキ~実は間違えそうになって、2回だけ黒をやってみたのw
  あとは青を10回やってみたんだよぉ~^^
  わぁ~い、シュールで素敵って、ありがとう~=*^-^*=にこっ♪

デヴォたん~いい?wwありがとう~^^
  今月もいっぱい、音楽聴かせてねぇ~遊ぼうねぇ~♪

勘次郎~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 何かなぁ?w
  うんうん、みんなでゆっくり話そうねぇ^^

狂四郎~ガチャやりだすと面白いよね(*'-'*)エヘヘ
  お仕事忙しい時は無理しないで自分ペースで遊ぼうね~♪

紅~わぁ~い、ありがとう~ちょっと照れますがぁ~(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/09/01 21:55
うわぁ~^^かわいいなぁ^^
アバター
2009/09/01 20:56
おおー^^ガチャシリーズ、ハマってるねえ~^^とっても似合ってるぞ!

うんうん!随分遅くなったけど、9月もヨロシク~!
アバター
2009/09/01 20:32
マニアの人が見たらオイシイ構図かもね~('ω'*)アハ♪

またユックリみんなで話そうね~^^
アバター
2009/09/01 19:17
これはこれで良しとしよう^^
あい^^こちらこそよろしくね^^
アバター
2009/09/01 19:04
え?ろまんさん、青ガチャと黒ガチャ間違えちゃったの?Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

真実は定かではありませんがww

その組み合わせも、なかなか、シュールで素敵ですよヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.