Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日は2010年のヴァンパイアレディです!

アバター
2014/10/13 17:12
みんさん

楽しい旅行で何よりでした~
浄蓮の滝は下にあるので行き帰りが疲れますよね。
わさびソフトが美味しいところでもあります!
水族館はシーラカンスが有名ですが生きているのではないので残念ですね(>_<)
三島大社の前に大社の杜という新しい施設があっていろいろなお店があるんですよ。
三島コロッケは三島名物で三島大社の前などで売っていて美味しいですよ。
福太郎も有名で美味しいですよね。
事前にコースがわかっていたらいろいろおすすめの土産物など教えてあげられたのに・・・
でも楽しい旅行でこちらもうれしくなっちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/13 16:20
(^-^*)/こんにちは 
旅行ブログにコメントありがとうございました^^

ナンシーさんのお住まいが近くなんですね♪
静岡には何箇所か遊びに行ってますが、焼津以外は初めての所でした。
浄蓮の滝、見に行くのには階段を下って行き、帰りは階段を上がって来るんですね。
息が切れちゃいました^^;結構距離がありましたし、帰りが登り階段というのは辛いですね^^;;
すでにふくらはぎに違和感あります。
明日は痛くなっていることでしょう(;^_^A アセアセ・・・

水族館はあまりにも大勢の人で賑わっていたのでじっくり見られませんでした。
三島大社のコロッケは知りませんでしたが、大社で売っていた「福太郎」という餅を購入して帰って食べましたが
思いのほか美味しくて気に入っちゃいました(*^_^*)
アバター
2014/10/12 21:45
けめこさん

ありがとうございます!
いえいえ色を合わせているだけですよ~
アバター
2014/10/12 21:44
とっても上品なコーデですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
今年のものより素適ですが、ナンシーさんがお上手なんでしょうね^^
アバター
2014/10/12 19:09
Bunさん

ありがとうございます!
これは上品な感じでいいですね~
アバター
2014/10/12 18:59
2010年のバンパイアレディの方がすっきりして良いですよね。
(今は前作より変えようとして、ゴテゴテになって来ていますよね~。)
天使の羽も鎌もピッタリですね^^。
アバター
2014/10/12 08:09
トシraudさん

ありがとうございます!
このコーデ好きですよ~
アバター
2014/10/12 08:07
このほうがかっこいいですね!ナンシーさんが上手いのもあるんでしょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.