Nicotto Town


‘いつもありがとう’


集まった間に合った

画像

サークルの管理人サンの呼びかけで、昨夜、メンバーさんが集合☆

私は夜、子供の塾の面談があり、帰宅後急げ急げ~と、
支度して、何とか撮影ギリでIN。で、無事、↑収まった。^^ゞ

ハロウィンコスで~と、ドレスコードが決まっていたが、こうして見ると、
皆さん、手持ちの色んなアイテムをアレンジして、ハロウィンになっている♪
私も、意外なモノを組み合わせるのが好きなので、勉強になった。^^

リアが、かなりシビアで、今まで以上に現実的になっていく予定
なので、こうして違う世界に、意識を飛ばせるのは、楽しいし、
とても有難い。シンデレラタイムまで、お喋りして、解散になった。

どうやら、次のイベントも、決まったような感じ~楽しみ。ワクワク♫

アバター
2014/10/13 00:33
★京たん

こんばんは^^

京たーーん、その、そのコーデ(というかカオw)で、悔しいわってーーw^^ゞ
ダンナさん、京たんとの時間を持ちたかったんだよ~┏(<:)ねー。

ゲームか~~ネットやりだしてから、両方だと目がヤラれちゃうので、
すっかり足洗っているからなァ~~昔は、かなり遊んでいましたヨ。^^
アバター
2014/10/13 00:30
悔しいわっ(´;ω;`)悔しいわっ(´;ω;`)あれからゲームやったんだけど(旦那が)
もーーー文句がばりばりwww 「こんなシステムじゃ…こんなシナリオじゃ(怒▼ω▼)」とwww
いやもーアシストしながら「わはははははは」(冷笑w)※取敢えず私は終了してるので
・・・・が、2年前の私のセーブデータに( ̄∇ ̄;)自分でも…「こ、こんなに時間が経ってたのか」と
びっくりwww
アバター
2014/10/12 23:32
★ゆぅくん

こんばんは^^

楽しかったね♪^^段々と、集会イベに
慣れてきた気がする。よかった~。^^ゞ
アバター
2014/10/12 14:50
楽しかったねーー^^b
今度は登る集まりがありそうで^^嬉しいねーー^^b
アバター
2014/10/12 09:47
★みんたん

おはようございます^^

こちらこそ、有難うございます~♪
こういう呼びかけ、みんたんだからこそ、
皆が集まってくるんだろうなァ~って思いました。^^

ギリギリINでごめんねー間に合ってよかった。^^;
アバター
2014/10/12 09:44
昨夜はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 楽しかったね~ (o^―^o)ニコ
急な呼びかけにも関わらず たくさん集まってくれて (*^。^人^。^* )シアワセ!

リア各々いろいろろと大変だけど ここでこうして遊べるとリアでも頑張れるよね~^^
心の逃げ道も必要だもん┏(<:)ねー

今度のイベは師匠に丸投げの管理人ww 楽しみだね~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
アバター
2014/10/12 09:10
★なさん

おはようございます^^

有難う~お陰様で、楽しく参加させて貰っています♪
アバター
2014/10/12 09:09
★パロママさん

おはようございます^^

ニコタはこんな風に、季節のイベントを、手軽に
楽しめるところが、良いですね。^^
アバター
2014/10/12 02:24
よかったな。
いいサークルで

アバター
2014/10/12 01:31
おぉ~ハロウィンコスプレで勢ぞろい!
バラエティ豊かな衣装、見てるだけで楽しめますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.