Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿11日コーデ✿


・巫女2013
落ち葉掃きの巫女さん。
巫女のバージョン違いは、2010年・2011年の派手めの物が人気だけど、このシチュにはシンプルな2013年が似合いました。

今年のハロウィンアイテムは心惹かれな~い、とか放言してましたが、箒を買ってしまいました。
違う、ハロウィンアイテムとしてじゃなくて、ただ箒が欲しかったんだ!!<言い訳
まあ巫女と合わせることは最初から考えてたので、あんまり派手派手しくならない色合いのを選びました。

それから白ガチャ33弾の波文様フレーム。かなり使い勝手が◎。
ちょっと寂しい背景のスカスカ感を簡単に埋めてくれます。
よっぽど明るめでなければ、ほとんどの和系に合う。

アバター
2014/10/16 18:30
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/10/12 13:54
和でまとまってきれいです♪
箒、違和感ないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.