Nicotto Town


毎日 一言。


Wゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.77cm
アメリカザリガニ
1
6.97cm
長靴
1
26.31cm
アブラハヤ
1
8.57cm
ブルーギル
1
17.99cm
カワムツ
1
13.84cm
オイカワ
1
14.77cm
ヘラブナ
1
32.79cm
ナマズ
1
62.17cm
コイ
2
71.16cm
ブラックバス
1
42.60cm
ニジマス
1
42.75cm
グッピー
1
2.99cm
エンゼルフィッシュ
1
10.12cm
アユ
2
25.13cm
夜店から逃げたデメキン
1
8.55cm
デンキナマズ
1
42.90cm
2009/09/01 17:40

デメキンちゃんとデンキナマズ君、Wゲットでございます♪

なんとなく「釣れそうな気がする・・・」との勘が働き、すでに大漁旗が出てるにもかかわらずやってみましたら、見事にゲットできました♪

でも、ピリピリしているのは可愛いものの、これは二匹もいらないなぁ、ナマズ君・・・。

アバター
2009/09/02 00:00
>kamoさん
一度40-25のセットで挑戦してみてください。
私なりに、それが一番種類的にも釣れやすいと思いますので。
アバター
2009/09/01 23:51
>Take。さん
なぜかレア魚は欲しくなるんですよ。

>くろねこさん
結構釣りやすかったですよ、今回のナマズ君は。
水ヨーヨーの悪夢再びにならないように、頑張ってくださいね♪
アバター
2009/09/01 23:50
そうですか。僕はなまずくわず釣りしてもさっぱりデメキンさんにもデンキナマズさんにも
お会いできません(>_<)
アバター
2009/09/01 22:55
さっそくですか!!
すごいです~(^^)/
なまず・・・一匹でいいから釣っときたいですねw
アバター
2009/09/01 19:24
釣り好きだな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.