Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いつものことですが・・・


ドラゴンのかぼちゃがやっと4個メガしたので
合成したら普通のアイテム
まぁ1回じゃね~と
余っていたドラゴンを鉢植えにしたらミラクル・・・・
ついでに余っていた黒猫のかぼちゃを合成したらミラクル・・・
なんなんだ~~~~と怒ってもいいですよね?
おかげで気持ちが手前のものを選んでしまいました・・・

半ば意地になり幸せのネコの手欲しさにネコかぼちゃを育てております・・
ブツブツブツブツ・・・-”-;

アバター
2014/10/12 19:52
>まあぽんさん
そうですよね;;
毎回泣いています・・・

>momocuryaさん
はい・・・
あるといいですね^^
2個も合成したんですか@@
すごい~
アバター
2014/10/12 19:27
こういうのって、本当にがっくり来てしまいますよね(T-T)
えとえと、お次はきっとうれしいことがあるかとっ♪

私はドラゴンメガを2回続けて合成しましたが、どちらも普通でした~うぬぬw
アバター
2014/10/12 19:00
ううっ・・・・そうなんですよね〜〜〜
ミラクルって なって欲しい時にならなくて・・・・
私も何度それで泣いたことか・・・ ><
アバター
2014/10/11 21:46
余りもの・・・・
そうみたいですね・・
ありがとうございます;;
アバター
2014/10/11 21:41
私も同じく
余ったドラゴンかぼちゃを鉢植えにしたら
ミラクルが・・・^^;

ミラクルは余り物に発動するのでしょうか・・・^^;

ダブルのミラクルおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.