Nicotto Town



来週の黒ガチャ


アリスですかー、可愛ければいいですが、どうなんでしょうねー?

せっかくオリジナルのイベントキャラいるんだし、以前見たくそちらをテーマにすればいいんじゃないかしら?
人魚姫の髪は目玉でしたね(笑)

頭乗せのベビードラゴン、お気に入りです♪
競合するアイテムが多いので、付けられない時もありますが、大抵乗せてます。
他にも同じように乗せっぱなしの方達いるようですね。
今では手に入れにくいアイテムだと思います。
自分も実は在庫幾つかあるけれど、フリマに出す気は全然ないですね。

で、そろそろ類似品の販売としてこの辺をやれば良いのではないかと。
丁度今回、白いドラゴンが登場したことですし、頭乗せ、今度は白黒で出せば(デザインは変わるだろうけど)どうでしょうね?
洋服は去年限定で出しちゃったけど、人魚の時みたく髪型や衣装を変えればどうとでも出来たと思います。

童話モチーフならアリス以外にもあるだろうに。
それか、テニエル挿画の黄色い衣装とかディズニー準拠じゃないデザインにするとか。

来週が楽しみなような怖いような(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.