Nicotto Town


うさよのしろつめ草


トリックポット釣れました~(*^_^*)♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.63cm
オイカワ
1
18.99cm
キンギョ(赤)
1
20.74cm
ライギョ
1
97.12cm
ブラウントラウト
1
57.60cm
長靴(ピンク)
1
22.97cm
アユ
2
24.16cm
ハクレン
1
95.58cm
トリック・ポット
1
30.19cm
2014/10/11 11:13

やっぱり釣りは週末ですね(*^。^*)♪
今日は暢気な時間は午前中だけなので、大人げなくパソコンで遊びまくってます(^^ゞ♪

期待通りトリックポットが釣れたので、飾りがさみしいハロウィンのお家に飾ろう~っと(*^。^*)♪

北海道は、連休中はあまり台風の影響を受けなさそうだけど、朝からすごい風です。。(*_*;
でも2時間ちょっとで洗濯物はほとんど乾いたかも@@!!❤

さて、午後からいろんな用事を頑張りますか(^_^;)。。
どうぞ、良い一日を~✿

アバター
2014/10/11 22:04
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
釣れて良かったですね~!(^^)!今回のはお部屋に飾ったらとっても素敵な感じですよね(*^。^*)♪
次のレア魚も是非釣りたいね(*^_^*)♪
台風・・ゆっくりのスピードなのがとっても心配だね。
お仕事のある日に来るのもちょっとしんどいものね(*_*;
お休みはのんびりできますように(*^_^*)
いつもありがとうございます(*^。^*)♪
アバター
2014/10/11 22:01
トリック・ポットおめでとうございます。
私も夕方釣れたんです~^^良かったです~♪
やっぱり週末ですよねぇ
東京は13日頃から14日に台風直撃みたいでちょっと心配です。
無事に通り過ぎてくれて欲しいなぁ
うさよちゃん、楽しい連休になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.