Nicotto Town


社長のメモ超


悩むにゃん・・・・・

ケーキ屋さんは楽しそうにゃん♡

もらったステキコーデ♪:34

ニャコ店に洋菓子店ができたにゃん!

にゃんはお菓子が好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


お店をやれば試食ができるにゃん!

にゃんは期待してしまうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんの洋食屋さんは72レベルにゃん!

100までには時間がかかるにゃんにゃん。

にゃんとか頑張りたい気もするにゃん?

にゃんは悩むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/10/12 04:51
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/10/11 23:33
あ~、同じ悩みでした~(´;ω;‘)

レベル97で中華屋さんからケーキ屋さんに
転職してしまいました❤

ケーキ屋さん、幸せ~❤
アバター
2014/10/11 21:47
私 気にして無かった(;´Д`)
材料が有る時作ってるから 何時も食べれないんじゃ・・・迷惑掛けて御免ね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/10/11 20:32
そうそう~洋食屋さんもしたいし、ケーキ屋さんも魅力的だし
レベルアップが中途半端になってしまうんですよね^^;
でものんびりマイペースで楽しもうと思います♪
アバター
2014/10/11 19:51
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

中華屋さんなんだけど
調理するのはケーキ屋さんで、Lvだけはあげてるわ^^;

アバター
2014/10/11 19:30
にゃんは頑張って
トリック・ポットを釣ったにゃん♡ 
今夜は安心して熟睡にゃん♡ 
Z~~ Z~~~~

しまったにゃん!
今夜は渡瀬さんのタクシードライバーにゃん!
にゃんは頑張って見るにゃん!
それまで休息にゃん♡
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/10/11 19:14
うんうん
悩みますね。
僕はまだパン屋さんですよ。
洋菓子屋さんもなりたいな。
アバター
2014/10/11 13:25
にゃんは眠くなって・・・
Z〜〜〜〜
アバター
2014/10/11 11:15
私はパン屋さんのみ100レベルクリアしています。^^

新しい洋菓子屋さんは30レベル台でパインチーズケーキが作れています。

次の米粉抹茶シホンまであと少しです。

ねこ社長さんも頑張って・・
アバター
2014/10/11 09:49
お店の種類が多くてなかなか100レベルまで行かないよね。
アバター
2014/10/11 08:12
頑張ってください><
アバター
2014/10/11 07:18
100レベルへまっしぐらですか~
100レベルは全く追えないコロは・・・・
お菓子屋さんしてます♪←まだまだ新しいお菓子も作ったりできないにゃん・・・orz
アバター
2014/10/11 06:48
アバは、すっかりお菓子屋さんですね!
アバター
2014/10/11 05:01
。゚+.(p`◕ω◕´q)。゚+. 地道に コツコツ・・・❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.