Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


カッコえぇわぁ❤

もぉ世の中にいるカッコいい人みんな好き!!←爆殴

上の言葉ゎ忘れろ=3

どおおおおおおおおおおおしよおおおおおおお

後藤kカッコいいよ!!

クラスにもね・・・

まぁ・・・言えばナナメにいる仔・・・

その人超モテる・・・

今日、その人のこと好きな人見つけた・・・

内すっごい話してるんだよ!!

あの人㊥2になって、3人には告られてる・・・

たぶん、席離れたら気分下がるな↓↓↓

嫉妬するだろな・・・カッコいい人には皆するタイプだヵら・・・

でも告れん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それだけゎ言っておく!!←ぇ

アバター
2009/09/02 16:42
そんなに告られてんですかー!
相当かっこいいんですねえ
アバター
2009/09/02 14:03
チョットしたきっかけで意識して付き合っちゃったりするんだなこれが(火暴)
アバター
2009/09/01 20:07
かっこいい人、、いていいな♪
アバター
2009/09/01 18:10
いいなぁカッコいい子いるんだ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.