Nicotto Town



今日は嫁さんの誕生日


ということで会社をフレックス勤務で早く終わり
家族揃って外食に行き誕生日を祝いました。

食べに行きたいところを事前に決めておく様に言って朝家を出たんですが
決めていなくて会社から帰ってから何処にするかという事に・・・
結局二男の意見が通り回転寿司に行く事になりました。

そこの店はいいと評判の店ですが、回転寿司もあまり変わり映えがしなくて
まあこんなものかな~というのが正直なところです。
それでも子供らは喜んで食べていたのでまあいいかな~
ディナーバイキングへ行くより随分安くついたし・・・

そう言えばケーキを食べていないので明日へ持ち越しかな~

アバター
2014/10/11 10:12
レオポンさん

回転寿司は安上がりで良かったんですが何か物足りない気がしています。
早速嫁さんからはケーキのリクエストがありましたよ^^
アバター
2014/10/11 09:42
ま!奥さんの誕生日に早帰りするなんて!いいダンナさんだね~~
子供の意見がやっぱり一番ですかww

いいお誕生日ができてよかったね。
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.