Nicotto Town


気まぐれ日記


四国の旅してます

まいど~っ☆

只今、四国の徳島から生中継ですw

昨日、突然思い出したかの様に『ホテルの予約を取りました』
まさに「突撃、我が家の一人旅」ですw

また今回も色々な出来事があると思います・・
いや、すでに何個かありました(笑)

詳細は後日書きますので楽しみにしといてください!


明日は、高知へ行きます。
台風に喧嘩売ってきますので、しばしお待ちくださいww

さてと、徳島の繁華街でも見てきますわ(^^)/

最後に、明日は巡回出来ないかもなので、ご了承下さい

アバター
2014/10/12 22:57
Cynthiaさん・・
気を付けて帰ってきました~(^^)/w


milkさん・・
計算通り台風は来なかった(-_-;)
市内を歩いて、ニュースの中継に出ようとしてた計画が…ww


葵海さん・・
台風にのみこまれなさーい!! プッ=3 プッ=3 プーッ=3 w
アバター
2014/10/12 22:53
ひふみさん・・
初日からドタバタ劇場でしたw

黒さん・・
明日以降、暇な時にブログ書く予定です^^

mieさん・・
んなアホな^^; お遍路なんて、50年早いっすわ~ww
徳島が竹輪?? 鳴門の鯛竹輪ですかね? 
徳島市内では、見かけなかったです(-_-)

台風に喧嘩を売りに行ったんやけど、晴れ男のせいで台風が1日遅れたようです(笑)
アバター
2014/10/12 21:16
台風にのみこまれてきなさーい!!(´艸`)プププッ。
アバター
2014/10/12 19:27
台風来る前には帰ってこれるん?

気をつけて!
はよ帰って来なさーぃ。
アバター
2014/10/12 06:17
旅行いいなーー♪
気をつけてねー^^
アバター
2014/10/12 02:35
四国っていうからお遍路してるのかと思いましたわ^^;
徳島かぁ!(^o^)竹輪食べた? 
高知って・・・台風に向かって行ってるじゃない!\(◎o◎)/
ブログ楽しみにしてます(^o^)ゝ
・・・ってその前に、台風気を付けてね><
アバター
2014/10/11 05:41
おっとw

また中継、お願いします^^
アバター
2014/10/10 23:09
こんばんは☆
何があったのかしら?
記事のアップが楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.