Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


10月10日の日記

一日かけてやっと初期設定ができました
WIN8曲者です
今までと全然違う
メール設定が特に困りました
WINメールをいれて設定しました
ようやく復帰のめどが立ちました

今日は午前だけしんどい仕事の日のはずが
午後も入ることになりしなしなになりました
明日からの3連休が楽しみです

今夜はカツオのたたき
塩鮭
エノキの味噌汁
白いゴハーン
でぽんぽこりーん

アバター
2014/10/11 17:22
ばんびさま
うんうん面倒だった

大潮さま
そうだね意味不明な作業がいっぱい

ちーさま
魚尽くし
頑張ります
アバター
2014/10/11 13:55
設定ってめんどうだよね~~~><
おつかれちゃん❤(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/10/11 10:19
秋の献立だねえ
白いごはんがおいしいぞ~
ポンポコリン

WIN8最初は難しい
こんなことまでやっちゃうの?というトラップがいっぱい
それになんでこんなめんどくさいと感じてしまう
意味不明な作業が・・・
アバター
2014/10/10 22:37
てか 魚多くない??(笑)
アバター
2014/10/10 22:37
がんばれ 頑張れ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.