Nicotto Town


ちょwwおまwww


一番人気なさそうなのを着てみる


きぐるみ(うさぎ)白
きぐるみ(うさぎ)灰
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)1←娘
ハートの女王
不思議の国のアリス   1←娘
トランプの兵士(ハート) 3
白うさぎの淑女       2
キャプテンレディーセット 2→1娘
オリエンタルロングワンピ 1
クラシカルロリータワンピ 2

破産しませんように!!><;

アバター
2009/09/02 18:20
まだこれはダブってないのよね。
これ以上回すとわんさか出そうな気もするけどww

ほぼ2つにひとつが兵士かー、きっついなーー^^;
交換ブログでも上げて撤退の潮時かな。。
アバター
2009/09/02 14:29
ε=(((((((( *・`ω・)っ またまた登場っ
20回ガチャしてハートの兵士9タブりってヒトがいたっ!

ここいらが撤退時だと思われますが…。
アバター
2009/09/02 12:30
柄もデザインもそう悪くないんだけど (*´-ω-`)・・・
ダブリ率が高くて、あっちこっち嫌われているな、オリエンタルロングワンピ…

きぐるみ(うさぎ)灰色、おめでとうございま~~~す\(≧▽≦)/
アバター
2009/09/02 08:04
酔っ払った勢いで、灰と女王は出した。
ここらで撤退すべきか悩む。
トランプの一個部隊ができたら嫌だ><;

頭のうさぎは最初が肝心だからな。
なにせ、娘のとこから来たひねくれ者だからw
アバター
2009/09/02 05:51
初日だから回したって、
日付変更線をまたいだとたんにまた回しやがったくせに。
とりあえずきぐるみおめ^^
火と音で頭上の気の毒なうさぎの退路を断つなんざ
さすが地獄よりブラックなちょさんだな。
アバター
2009/09/01 21:31
あうあう、あうー^^;;;
アバター
2009/09/01 21:10
はやダブりだらけ^^;
アバター
2009/09/01 20:59
>sayaさん
私は黒ガチャなんてしたくなーーい!!^^;

>らきあ
ハムスターよりはマシ?

>mino.さん
確かに、確かにそうなのだが、
ニコットの財政状態を思えばある程度は仕方のないことーーーorz

>みだめさん
どっちにしても回すのなら、フリマ初日にぶつけられるようにした。
フリマで処分出来るのは最初だけだと気づいてしまった。。

>抹茶さん
初日だから回した!シクシク
予算内でちまちま回し続けるか、総当りで砕け散るか。。w
アバター
2009/09/01 20:22
初日からガチャ回しすぎです><;
アバター
2009/09/01 19:21
すげえ、黒ガチャ フル回転ですか?
アバター
2009/09/01 18:23
やっぱり、……そうとう重なってしまいますね……!
このダブリ確率をもう少し調整して貰いたいなー、
って思ってしまうのですが。
アバター
2009/09/01 18:09
娘てw
アバター
2009/09/01 18:01

私もガチャしたーい;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.