Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板46


朝晩めっきり寒くなって秋もどんどん深まって来ますね~w
って、、また台風が直撃コースみたいで3連休後半が大荒れのようです。。><

ニコタではもう新黒ガチャの予告がされてますね。
白黒ガチャが毎月交互に発売されるのは流石にキツイな~ ^^;
自分がニコタに登録した頃は2,3ヶ月置きの不定期間隔だったんだけど・・・ね。。。。。。

アバター
2014/10/15 16:52
今まで朝ドラは見たこともなかったのに、はまってしまいました(^m^)
中島さんの歌もいいわぁ~ww
アバター
2014/10/15 16:50
こんにちは~♫ 乗り物の中で咳をしてる人が、風邪の季節到来ですね…うつってないと良いけどㆀ
アバター
2014/10/15 15:57
こんにちは^^今日は寒いです 疲れたから甘い物買いました^^
こーで・・・ありがとね^^
アバター
2014/10/15 15:11
こんにちわぁ♫

冬のギフトカタログを見ていたら 美味しそうな物がたくさんありました(*ノωノ)
PCを使いたい時に限って。。。@@;
アバター
2014/10/15 13:38
こんにちは^^
新しい黒ガチャが出るんですね~@▽@
楽しみです(*^m^*)ウフッ
アバター
2014/10/15 10:48
こんにちは☀台風一過でいいお天気です♪朝からはりきって洗濯、外に干しました@(o・エ・)ノノ凹 ┣凹
アバター
2014/10/15 10:28
雨だ~;;
お洗濯干す前にすでに降ってるし;;
今日は午後からパートだし!。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
アバター
2014/10/15 09:10
おはよう☆今朝はさむかったねぇ。
そろそろお布団からでられないw
アバター
2014/10/15 06:39
おはようございます♪今回の台風、関東は夜間にピークで良かったですね。
毎回台風、地域によっては被害や負傷者が出て、今回も。台風は来ないで欲しいです。
今日新アイテム、明日黒ガチャですね。課金はしない予定ですが、予定は未定?
水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/10/15 06:17
おはようございます。
昨日は本当に暑いくらいでしたね^^;
しかも台風が上陸した時より風が強く感じました(´∀`;
アバター
2014/10/15 00:39
こんばんは 
台風のあとはすっごく寒くて風邪がくるんですよ^^; 
気をつけて下さいね

4択 どんな男の子がいいか?
ビジュアル系 ダントツでした
私もそれを選びました
他の選択肢は インテリ・ガテン・ヲタク だったので
他を選びようがなかった というのが最大の理由です^^;
アバター
2014/10/14 23:56
スライムは(特に弱小の青い子)あたしのアイドル♡
PCの横で2匹、生息してますw

なんなんでしょーね、この寒暖差…。
お互いに風邪に気をつけましょー。
おやすみなさい ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/10/14 23:38
今晩わ♪台風は、寝てる間に過ぎ去っていったようですね ('-'*)
今日は暑かったし、風がヾ(≧∪≦*)ノ〃 でも、なんとなく異国気分?でお仕事さぼりたかったですw
アバター
2014/10/14 23:14
いま4択クイズ、のぞいてきました。
すら…とくれば、スライム!
けど、スラムダンクも大好き♡
アバター
2014/10/14 23:12
こんばんは★
今日は27度で明日は19度だそうです、こちら (。-ˇ.ˇ-。)
アバター
2014/10/14 23:03
こんばんわぁ♫

朝から快晴ですが風はビュービュー^^; 今週もよろしくです(*ノωノ)
アバター
2014/10/14 22:49
こんちゃ^^
台風が去ったけれど風が強いです^^;
でも秋晴れ♡
アバター
2014/10/14 21:52
こんばんは✿台風は無事に通り過ぎて行ったのですが、散った枯葉の掃除が大変です・・・( ̄- ̄;)
アバター
2014/10/14 20:17
こんばんは(*^_^*)

風強かった~❤
今夜は質素にビールとサラダ❤
早く寝ますにゃ❤
アバター
2014/10/14 16:39
こんにちは。風がまだまだ強いですが、寝てる間に静かに通過してくれました。よかった・・。
アバター
2014/10/14 16:36
台風が去って急に寒くなりました^^;
鍋とか暖かいものが食べたくなります◠‿◠。♡
アバター
2014/10/14 13:27
こんにちは☂台風は温帯低気圧に変わりましたが、まだ雨風強く寒いです><;峠で雪降ってます☃
アバター
2014/10/14 11:58
こんにちは♪台風一過の快晴です…って先週も言ったかも?
アバター
2014/10/14 11:38
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
台風も去り、青空でーす(^.^)
アバター
2014/10/14 11:33
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
。。。おそよんよん?^^;
アバター
2014/10/14 09:08
おはよ~です♫ 台風一過の良いお天気ですが、風が強くて強くて大変ですㆀ
アバター
2014/10/14 07:59
おはようございます!
台風通り過ぎました。風が強くて怖かったです^^;
アバター
2014/10/14 06:56
おはよう♪台風あと少しで抜けるよ〜
いい日になりますように(*^^*)
アバター
2014/10/14 06:42
おはようございます♪関東台風通過、電車も平常運転しているようなのでひと安心です。
ガチャ早いですね。今日最後の目玉出るといいですね。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/10/14 02:34
今晩は。台風の中訪問です^^;
ニコ生活3周年を迎える事が出来ました♪
おつき合い頂き感謝したいと思いますヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2014/10/14 02:04
こんばんは☆
今日はお昼からレッスン、そして夜から旅行に出かけます。
16日夜遅くに帰宅予定です。
留守にしますm(__)m
アバター
2014/10/14 00:41
こんばんは 
こちらまほろば地方 
昨夜の風雨は台風プロローグ これからが本番だそうです

4択は すら・・・? ムダンク でした
タイトルくらいは知ってますが 見たことないんですよぉ
私は スラングにして間違っちゃいました^^;
アバター
2014/10/13 23:11
こんばんは 只今暴風圏内ですが大丈夫そうです(^_^;)  今週もよろしゅうです♪
アバター
2014/10/13 22:55
雨の音…風の音…ゴーゴー…
外猫も家猫も静か…
台風、早く通り過ぎろ〜
明日はどうなってるのかなあ。。
アバター
2014/10/13 22:45
こんばんわぁ♫

雨が強くなってきました。。。何事もなく通過してくれるといいのですが(´・ω・`)
青ガチャリーチ。。。すごいなぁ‼
アバター
2014/10/13 22:33
こんばんは♪さっきまで恐ろしく静かだったのが急に風が強くなってきました。やっぱ来るのね…><
アバター
2014/10/13 21:56
こんばんは~♪雨風が強くなってきました。><夜中が怖いです。今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/10/13 21:39
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
台風で雨が強くなってきたみたいです^^;
アバター
2014/10/13 21:28
こんばんは。だんだん嵐になってきました・・・・(>_<)みなさん、被害がありませんように。
アバター
2014/10/13 21:15
もうリーチ?
えぇ~@@;

台風は大阪?????
実家大丈夫だろうか^^;
電話してみよε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ
アバター
2014/10/13 20:15
ステプのお届けです♪
こちら台風接近ちゅう。そちらは大丈夫?
お気をつけてお過ごしください。
アバター
2014/10/13 19:57
こんばんは(*^_^*)

植木鉢は取りこみました❤
早く台風抜けるといいな~❤

今夜はおでんで温まりました❤
アバター
2014/10/13 19:33
訪問です。今日は家でのんびり。京都は雨、風が強くなりました
アバター
2014/10/13 19:27
こんばんは☆
台風は明日やってきそうです。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/10/13 17:20
こんばんわ。台風ちょっと怖いですね・・。何もなく通りすぎますように祈ってます・
アバター
2014/10/13 17:11
こんにちはー♪
雨が強くなってきました…台風、早く過ぎ去ってほしいです。
そちらは大丈夫かしら?
アバター
2014/10/13 16:32
こんにちは♪台風気になりますねー
アバター
2014/10/13 16:21
今晩わ♪また台風ですね(●>ω<)ノ゙ もうやだーw

今、サンタナの「ゲームオブラブ」を聴いてますが、凄く気持ちいい曲♪気持ちいいって大事ですよね♪
アバター
2014/10/13 16:18
台風をむかえる準備整いました。
長居は無用!
お手柔らかに・・・(ღ◔‿◔ )

雨が降ってきましたヾ(;´▽`A``
アバター
2014/10/13 16:10
こんにちは♪
また台風来てますね^^;
雨風まだひどくないけど大丈夫かな・・・
アバター
2014/10/13 12:09
昨日4択で端数が埋まりホッと一息です☆彡けれども0pになったら・・(-_-;)
アバター
2014/10/13 12:06
こんにちわ~ステプとお水をお届け(◕‿‿◕)
アバター
2014/10/13 12:03
こんにちは!
台風接近中です。くれぐれもお気を付け下さいネ~~。
アバター
2014/10/13 11:21
こんにちは♪
今日は仕事休み。起きたら曇り、風も普通。買物行って、準備万端、自宅引きこもりビデオ見る予定。
関東地方、今の所、お天気荒れる気配はありませんけど。
アバター
2014/10/13 11:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワー♪台風は明日の方がすごいみたいなので、今日中に買い物に行ってきます^^;
アバター
2014/10/13 06:18
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 台風直撃コースの予報です、充分注意してくださいねb
アバター
2014/10/13 05:13
おはようございます
ガチャチケットで白をまわすくらいで 黒の方は最近まわしてません
1回まわすとムキになってしまって あっというまにPコインすわれてしまいますし
自粛してます
アバター
2014/10/13 01:35
こんばんは 
台風が近づいてきて雨が降り始めました。早くとおりすぎてくれますように~
4択 ビーチリゾートは ハワイでした
アバター
2014/10/12 23:23
こんばんはー★
昨夜、京都から戻ってますが、一日経過しても
お疲れモードから脱出できませんw

あたしはBMW派でふb
アバター
2014/10/12 22:34
こんばんは 強い風が吹いてきました(>_<) 
アバター
2014/10/12 22:13
今晩は。台風もそうですが、ガチャもすぐ次のが来ますね(^_^;)
今回のも楽しみです…!?
アバター
2014/10/12 22:00
こんばんは~♪娘のチアの大会でバテバテです。><おやすみなさい☆
アバター
2014/10/12 21:35
こんばんは♪明日はまた植木鉢の大移動です。良い筋トレになります~w
アバター
2014/10/12 21:34
こんちゃ^^
台風は火曜日あたりにきそうだそうで・・心配です><;
アバター
2014/10/12 20:31
ぱたぱた^^ あたたかくして、オヤスミください^^
アバター
2014/10/12 20:07
訪問です。台風が近づいて来ました。けがなどしないように
アバター
2014/10/12 18:21
こんばんは~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.☆彡
アバター
2014/10/12 17:02
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ なんだかスッキリしないお天気で、ゴロゴロ~としてました(◔‿◔。)
アバター
2014/10/12 10:18
おはようございます!
まだ明日も休みだと思うと、浮かれてしまいますw
アバター
2014/10/12 09:36
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
台風の進路、要注意ですね(PД`q。)
アバター
2014/10/12 09:26
おはようございます 
こちらは台風の影響はまだなく晴れています
アバター
2014/10/12 09:26
おはよう☀今日は晴れてますが、明日明後日の天気が心配です。
アバター
2014/10/12 08:27
おはよう♪
ジャム塗ったトースト、運ぶ時に落下!(>_<)台風もやだね〜
気をつけてね。
アバター
2014/10/12 05:30
おはようございます♪関東は明日雨のようですね。今日思いっきり楽しんで下さい。
次回の黒ガチャ、タイトルを見ると変なそうな感じがします。その方が回さなくていいかなぁ(^^)
水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/10/11 23:55
こんちゃ^^
3連休の人もそうでないchiiも・・よい週末を^^♡
アバター
2014/10/11 23:12
こんばんは(*^_^*)

今日は一日よく歩き、よく考え、
よく食べて、よく話しました❤
アバター
2014/10/11 22:49
こんばんは(^o^)
台風直撃(>_<)早く通り過ぎてくれへんかなぁ(+o+)
お気を付け下さい!!
アバター
2014/10/11 20:35
٩(๑›ω‹๑)こんばんわ 明日は、台風に備え買いだめしようかと思ってます。火曜日怖いわ~。
アバター
2014/10/11 17:10
3連休に入りましたね♪
台風が心配ですが、楽しい連休をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2014/10/11 16:56
こんにちは^^
今回の台風は直撃かもしれない・・・
また家中の窓のシャッター閉めなきゃ!Σ(□ ̄; )

アバター
2014/10/11 16:29
今晩わ♪明日早朝にお出かけするので、早目の訪問です(^-^*)/
お庭も、コーデも滅茶可愛い❤ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いつもセンスが良くて、凄いな~と思ってます♪
アバター
2014/10/11 15:05
こんにちは♪本日は快晴ナリ^ ^明日が怖いです〜
アバター
2014/10/11 14:01
子供の頃は東京の田舎に住んでいた
今は大阪の田舎に住んでいる
俺はいなかが好きやけどなぁ
アバター
2014/10/11 13:30
こんにちは☂風雨が強くなってきました。昨夜は2歳の姪の子守りで疲れました_ノフ○...グッタリ
アバター
2014/10/11 11:35
キジトラさんおはようございます!
台風来るのかなー
アバター
2014/10/11 11:26
パートの前に。。
ごちそうさまでした(*⌒∧⌒*)♪
アバター
2014/10/11 09:23
ゴチそうさまでした(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2014/10/11 09:17
おはようございます。台風14日が一番接近しそうですね^^;
また休み明け出勤や通学時間で大変そうですね(>_<)
アバター
2014/10/11 09:08
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/10/11 08:54
おはよ~です♫ また台風が近づいてますね、18号より強力だとか(´-∀-`;)
アバター
2014/10/11 06:30
おはようございます♪いい日になりますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/10/10 23:51
こんばんは。明日は夜勤なので、心残りのないように飲まねば・・・www
アバター
2014/10/10 22:56
こんばんは~♪台風が近づいていますが、素敵な3連休になりますように。おやすみなさい☆
アバター
2014/10/10 22:47
こんちゃ^^
気がついたら寝てましたダッシュ≡≡≡ヘ(o^-^)ノ訪問
アバター
2014/10/10 21:12
やりましたねーw体操。田中君もメダル取れてほんとうによかったです^^
今日は、歯を出して笑ってみました^▽^
アバター
2014/10/10 20:51
こんばんは✿また台風が来るみたいですね・・・。大きな被害がありませんように(◡‿◡*)
アバター
2014/10/10 20:43
訪問です。台風の影響が出ない間に、京都で日帰りです
アバター
2014/10/10 20:20
今晩わ♪三連休は、もうお家でまったりモードです♪
黒ガチャ、魅惑的なものを多くして、みなさんの購買意欲を掻き立ててる?
アバター
2014/10/10 19:59
こんばんは(*^_^*)

三連休+火曜日は忙しいのに・・台風コマッタ・・

↑ 黒ガチャはやらないです・・
フリマやる時間ないし・・。
白はチケット分のみ。

Pでかわいいのを買う~❤
アバター
2014/10/10 19:46
こんばんは そしてごちそうさまでした
大好きなレアチーズケーキがあって感激でした
昔彼女が作ってくれたのが奇しくもパインソーストッピングのレアチーズケーキだったので
とてもなつかしい
最近は作ってくれないので とてもかなしい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.