Nicotto Town



要するに「イスラム国」のやっている事は


要するに「イスラム国」のやっている事はイスラム教と関係が無い。
イスラム教徒も殺害の対象になっている。

スーダンのダルフールも其の存在は所謂紛争を起こすこと。
そして武器をスーダンに中国が売りスーダンの資源を根こそぎ取る事。
その為には反政府側は中国製の武器を与えられてどんな残虐な行為もした。
洗脳と拉致してきた子供を使ってね。

中国は其れを見抜いたどんな批判も無視した。

カンボジアの大虐殺も其れを「アジア的優しさ」と報道した朝日新聞も
従軍慰安婦の捏造記事で解ったようにどんな手段も選ばない。

そして「南京大虐殺」。此れも朝日の捏造。
=============
緊急拡散希望《本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました》

■「南京大虐殺」派の象徴的な人物で国際的にも著名な元朝日新聞のスター記者だった本多勝一氏が、アイリス・チャンの『レイプ・オブ・チャイナ』や反日左翼が「南京大虐殺」の象徴と使っていた、あの橋の上を中国人老若男女が歩いていた写真を捏造写真と認めたコメントを、今日発売の『週刊新潮』のグラビアページに寄せています。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1813.html
===========

彼らのやっている事はオウムの勧誘と似ている。
実に入りやすい入口だ。
オウムも「ヨガ教室」「インドのお茶のお茶会」と言うきっかけは実に
誰でも入りやすい入口を用意している。

しかも事前にさそう人を下調べをしていたりもしている。
一人暮らしで所謂「ぼっち」の学生とか。
身内と疎遠の人達。
いなくなっても然程誰も気にしなそうな人をターゲットにしている。

オウムの時もそうだった。必要なターゲットを事前に調べて近づいている。
だから何故かサリンを作れる有能な人間が集まった。

おそらくオウムが日本でやろうとしたことを欧米、更に日本も含めて
やる可能性がある。

可能性は化学テロもありうる。

だから、其の背景は徹底的に調べたほうが良いと思う。

それと何で法務大臣が狙い撃ちにされているんだ?
さっさと麻原を死刑にしたほうが奴らも諦めるんじゃないの?w

更に竹中の居直りの様な言い訳を口移しの傀儡のように言って居るように
見えるんだけど。

竹中と其の周辺は景気回復ができなかった責任を取ってクビにしなさい。


まだ日本国民は烏骨鶏の様なうるさい女を赤絨毯の上を歩かせているのかと
改めて確認した。
烏骨鶏は卵を産んで人の役に経つけど、
日本をこんな状態にした責任を民主党はとっていない。
不明金の14兆円を国民に返せ!民主党。

アバター
2014/10/14 06:30

ラム様
行方不明になった14兆円は今も日本国民の税金から引き抜かれています。
詰り民主党のつけを日本国民が払わされているのです。
消費税を責める前にまず民主党はなにが何でも日本国民に行方不明にした14兆円を返すべきです。

あの東京都議会の様に前猪瀬都知事を追求したように民主党を追求して
14兆円を取り返せないのかと思います。

14兆円と言えばとんでもない大金です。
マスコミもスピーディの情報を隠した事を追求しないように此の14兆円の事も一切扱いません。
日本国民の事をどう思っているのでしょうか。


アバター
2014/10/13 21:45
ぼくも同感です。国会中継を見ていて腹が立った。

ゼッポー鋭く問い詰めるレンポー。

仕分けのせいで日本は大変な損失。

団扇を問い詰めるひまがあったら、

14兆円かえせ!
アバター
2014/10/10 23:08
ラム様
団扇は無いと思うのですよ。
国会の外で注意をして以後無いように気を付けるで良いと思うのです。

それよりも日本国民の税金の14兆円が民主党が行方不明にしたのを追求する方が
ずっと必要性があることだと思うのです。


アバター
2014/10/10 21:54
のたもたさんに賛成だ!

国会中継で見ていて腹が立った。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.