Nicotto Town



ノルンノネット


なかなかに乙女ゲーマーです。グリムです。


ノルンノネット気になってたんですけどvita版まだじゃないですか。

それを待ってるーって言ったら友人がpsp版持っていたので貸してくれました。





乙丸くん、朔也くん、千里くん、ロンさん、を攻略して、次誰にするか悩んでるんですけど

もうロンさんがめちゃくちゃ良くて、次が決めらんないんですわ・・・・

ここまで乙女ゲーのキャラに入れ込むのも久しぶり。

七海ちゃんにはぜひとも彼を幸せにしてほしいなぁ。





ヒロインで一番好きなのは深琴ちゃんですね。めがっさかわいい。

こはるちゃんも七海ちゃんもかわいいんですけどね。

世間知らずお嬢様かわいいよ。




ただ、内容のツメが甘いのでクソゲーと呼ばれてもまあ仕方ないなぁとは思いました

乙丸くんルートでえええええええ!?ってなったし・・・

でもそういう部分も相まって面白いゲームだと思います。正直クソゲーって面白いよね

アニメも決定してるし、楽しみです。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.