Nicotto Town



トリック・ポットが釣れました♪

画像

トリック・ポット 第一弾が釣れました♪

早速額に入れてお持ち帰りして、お部屋に飾りました(。◠‿◠。✿)

どの部分がトリック???

でも素適なので沢山並べたいな~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2014/10/12 21:18
なんでもかんでもさん♪
週末は三倍デーなので沢山釣れるといいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/10/12 09:53
トリックポットのGet
おめでとうございます^^
私も釣らなくちゃ
アバター
2014/10/11 21:58
クマゴウさん♪
このごろ早めにレアが釣れるので、タコキングさんの出番が無くて
寂しがっているかもです(@_@;)

たまに一緒に釣りに行きますね♪
アバター
2014/10/11 21:56
たまこさん♪
今週のイベントですよ♪
ハロウィン限定のようです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/10/11 00:45
タコキング(だったかな?)の

神通力は未だに健在なんですね?!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/10/11 00:04
かわいいですね~^^
釣りアイテムなんですか~@@

にゃんこ耳のけめこさんもかわいいです~❤
アバター
2014/10/10 21:26
ナンシーさん♪
私も二つ釣れたので並べています^^
たくさん釣って飾りたいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/10/10 21:23
トリックポットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日までに2つ釣れました~
3倍デーにたくさん釣りたいですね☆
アバター
2014/10/10 21:16
ヤツフサさん♪
以前トリック・アート展見てきましたが
とっても夢があって楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/10/10 21:14
りんりんさん♪
PCのご機嫌が治って安心して釣りが出来ます^^;
たくさん釣って画廊のようにしたいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/10/10 20:52
うーん、きっとずる賢そうなお化けがTROCK(いたずらょを
考えているのでしょう・・・ (´ω`)
アバター
2014/10/10 02:15
無線ラン絶好調♪さっそく釣り名人さんの実力発揮ですね。
新レア魚ゲットおめでとうございます。
トリックポットの額・・ゴージャス☆ですね。出遅れましたが・・、私も早く釣りたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.