Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


装備終了あとは・・


とりあえずドラゴンの装備は終了しました
あとは種をひたすら^^;

猫アイテムどうしましょうと思っていたら
ありましたw
しぶとく猫アイテム着用です^^;

朝からあの方と社員全員で週明けの勤務体制に大騒ぎ^^;
前回の台風に懲りて全員が普通に出勤すると
あの方だけは休もうと^^;
そうなると差しさわりのある人間が全員w
結局事務員さんは電車が動いたら来る
配達さん達もよほどのことじゃなければ来る
もちろん私は徒歩3分ですし^^;
水曜日休みたいしw
できれば勢力弱まるか
他に行ってほしいですね><

本日からの青ガチャ
出たのはサンマが3個
きのこの背景1個
あとは夢券・・・
青ガチャって嫌いかも・・・;;

アバター
2014/10/10 21:07
そよね~
あまりものでよければ送りますが?
^^;
アバター
2014/10/10 00:25
コンプなんて夢のまた夢だわ~
前の青だって、目玉そろってないのに~

かぼちゃの種イベントはあと、しっぽのみ
なかなかポイントがたまりません^^;

台風、どうかなー。毎回大したことない愛媛中予地方でしたw
アバター
2014/10/09 23:52
>LEAFGさん
嫌ですね><
最近コンプとは遠いところにいます;;

>トシさん
メガはないんですけど^^;
姪っ子さんが安心が一番ですね^^
アバター
2014/10/09 22:21
おめでとうございます、早い!^^
台風19号、こちらではとても速度が遅いんですが、美枝子さんちではあっといまに通過するはずで、南に寄っていたら普通の日になるので安心ですねw つまり、私の姪も安心www
アバター
2014/10/09 22:06
台風、イヤですね^^;

青ガチャ、67弾コンプしていないのに
もう68弾なんですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.