Nicotto Town


のほほん日記


10年版セーラー服→魔界の動く大きな羽に


過去C限定のセーラー服~2010~を、黒ガチャ目玉の魔界の動く大きな羽と交換していただきました。

・私出品
セーラー服~2010~  2010年3月限定C

・お相手応募
魔界の 動く大きな羽  黒ガチャ31弾目玉

欲しいアイテム数点と、希望個数記入し出品していました。
動く大きな羽は1:1での交換希望品だったため、お相手様の気が変わらないうちにと成立*ポチ*させていただきました♥
天界よりも、魔界の方が欲しかったので、小躍りしております♪
コウモリ系の羽は初なんですよね~♬
しかも、小さく*パタパタ*してるのが可愛いですよね。

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


早速、魔界風(あくまでも風w)なコーデにしてみました。
もっと魔族っぽい服あるでしょうが!という声が聞こえてきそうですが、妖艶さを求めたら、副団長が一番合ってたっぽいんですよね^-^;

アバター
2014/11/09 21:46
>れなさん・たらさん

こんばんは。
お祝いありがとうございました。

1か月近く、レスなしで申し訳ありませんでしたー*土下座*
アバター
2014/10/09 22:13
こんばんは!
ぐげげーすごいですー!
良縁おめでとうございます。
アバター
2014/10/09 21:32
こんばんは!
おめでとうございます~!!
素敵なコーデですね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.