Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北海道大生のISIS入隊失敗

http://www.asahi.com/articles/ASGB856HWGB8UTIL02P.html
北海道大の学生がISISに加わりジハードの聖戦士として世界規模のイスラム革命を成し遂げようとした大いなる計画は頓挫しました。
8月にシリアへ向けて出国するはずが航空券とパスポート紛失でつまづき、10月に警察の取調べで拘束されたわけです。
一体誰が彼のパスポートや航空券を盗み、警察に通報したのでしょう。
8月に出国しようとしたところ、親に反対されたという話があります。
だとすればパスポートや航空券を隠したのは親ではないでしょうか。
経済力の無い学生からソレを取り上げれば、出国できるはずがありません。
そして10月の出国計画も親が警察に通報したのならば、納得がいきます。
我が子をイスラムの戦場に笑顔で送り出す親がいるでしょうか。
殺されるぐらいなら、警察に連行されたほうが、まだしもよろしい。
聞けば学生はいったん就職したものの、職場になじめず大学に戻ったという、就職浪人生。
恐らくやけを起こしてISISの理念も知らずに機関銃撃ちたさだけで入隊しようとしたのでしょう。
そんな半端な覚悟で銃を持ったところで、アメリカ軍の戦闘ヘリに虐殺されるのがオチですよ。

アバター
2014/10/15 04:14
イスラムの何が良くて入隊するのか。
テロリストの集団が石油で金を稼ぎ傭兵を雇いプロ化していく
アバター
2014/10/14 21:18
男はまだしも ヨーロッパでは女の子が参加しようとしてたけど
イスラム国の軍で女の子はどんなことをさせられるのか よく考えたのかなあ
慰安婦か自爆テロ要員しかないんじやないのかな
アバター
2014/10/12 16:57
斡旋した古書店、マフィアか犯罪者のアジトみたいに見えるね。
客がこない喫茶店とか、こういう古書店とか、怪しいね♪
アバター
2014/10/09 23:37
こんな団体に入ったっておっしゃるようにアメリカ軍に狙われて射殺されるのが
オチでしょうね 

アバター
2014/10/09 17:39
やっぱり親が通報ですか。
就職ぐらいで自殺されちゃー親が迷惑しますよ
アバター
2014/10/09 17:26
うんうんww

26歳の北大生ww
以前は母親に説得されたとか… 今回は両親が公安へ「シリア行きを止めてほしい」通報したとか…
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/153957

こんなヤツは現地に行っても役に立たないでしょう…><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.