Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


えほん大賞に応募してやったりにっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
23ど
曇りです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きの~
文芸社第7回えほん大賞に
私の渾身のえほん作品

「きいろいアレの大冒険」

出場させました!!

この物語わ
私のもちキャラ
「きいろいアレ」が
旅に出て
色々な苦難お
乗り越え
宝として
人間の色々な情の種お
手に入れていくとゆ~
冒険の
お話です・w・

ま~
私としてわ
これ以上の
作品が
かけないとゆ~
くらいの
作品ですが・・・

ま~
落選するでしょ~ね・w・

でも
内容てきにわ
大人も子供も
楽しめる内容で
絵としてわ
子供に大人気!!

絵に
仕上がってる予定vv

う~ん・w・
自画自賛・w・

しかし
世の中にわ
マジか!!
ってゆ~
絵本お書くやつも
いますからね・・・

負けたくないけど・・・

えほん大賞に
応募しまくる
プロもいそ~だし・・・

くそ~って
かんじです・・・

Elnoとゆ~
私の名前お
世に送り出す
手段なのですよ!!

この作品わ!!

私わ
私の存在お
世に知らしめるのじゃ!!

犯罪以外でね・w・

私の作品が
少しでも
審査員の目に
止まってくれたら
よいな~・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/10/11 08:06
そぅちゃん
こんにちわ^^
ありかと~;w;y
応援してね;w;y
めにとまりますよ~に;人;
アバター
2014/10/10 10:55
~~~ヾ(*´∇`*) 応援してるぉ❤
アバター
2014/10/09 18:10
>ふらさん

うむ~・・・
そ~なのか・・・
んじゃ~
も~その夢わ
追っかけてないのか;w;
私わ絵本描きになるのが
夢でわないけど
かけたものわ
とどめておかないで
世に出してゆきたいと
おもっとるのです・w・
とにかく
自分がやろ~!!
と思ったことわ
やってみるのです・w・b
アバター
2014/10/09 17:55
まだ敵が少なかった時代の話だお・・・(=ω=)<今は平面CGなんて誰でも描けるお…
アバター
2014/10/09 10:00
ふらさん
こんにちわ^^
おお!!
ふらさん
CGやったのか!!
目に止まったのわよかったけど
応募したのしか
描いてなかったのか~;w;
1番
「うごぉぉぉヵかかあ~!!」
って
状態だね><
ふらさんの屍を越えてゆくためにわ
絵本お
書き溜めておくのか・・・
しかし・・・
アイデアが
おもいつかんのですよ;w;
ふらさん
またCG描いておくりましょ~よ!!
審査員の目に止まったのなら
絶対チャンスあるって!!
アバター
2014/10/09 09:50
その昔、渾身のCGが落選して審査員の目に止まったパターン(−ω−)ノシ

作品を弊社(主催者)のホームページに展示しませんか?
ぜひ10点ほどお送りいただきたいのですが♪(^ω^)
という電話がかかってきたことがあるお・・・。

だが、その応募した作品だけしか描いてなかったからチャンスを逃した思ひ出orz

えるのたんは、言われる前にどんどん絵本を描き溜めておいて、
チャンスを掴むといいお・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ふらさんの屍を越えてゆくんだお… ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.