Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141

今回の 青ニコガチャ第67弾 毎日回し続けたのですが

おばけのTシャツとねこヘアクリップがついに

ゲットすることは出来ませんでした。

アバター
2014/10/09 20:42
着物ドレスとても似合ってますね(^^♪
ヘアクリップならあまってますが^^
アバター
2014/10/09 19:05
こんばんは('ω')ノ

ディズニー特集、テレビでやってます。
いつもは興味ないですが、楽しそうだし、おいしそうだし・・・

いいな・・・ 遠くなければ、行きたいですw
耳とか恥ずかしくて、付けられません(*ノωノ)
アバター
2014/10/09 18:17
こんばんは

 ↑ 残念です。 でも、まだまだできます。

 今回の青ガチャは早くコンプできるといいですね。



 P.S 
      ヘアクリップは ダブってます。 ガチャ回さないんでしたら、ご支援させていただきますよ ^^    
アバター
2014/10/09 14:29
おお、悲しいですよ!。  こちらも、本日終わるガチヤの目玉が!。
アバター
2014/10/09 13:26
まーちゃんさんもゲット出来ないこともあるのですね


朝夕と日中の気温差が激しく秋ですね
体調崩さない様に お体大事にして下さい。
アバター
2014/10/09 11:21
おばけTシャツと へあークリップまだですか?

リボン 着物 扇子 お揃いで(b^ー゜)イイネ!!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.