Nicotto Town



また終末台風・・・


来ますね~デカイのが。
日曜日はちょうどマラソン大会。
何とかもって欲しいな~
土砂降りの雨の中で走るのも嫌だしな~

ところで肝心の練習の方は昨日こそ朝8キロのウォーキングで
夕方から約30分のマシンでのジョギングでまずまずですが
今週も残業続きで満足に出来ていません(>_<)

といってももうここから無理してやっても逆効果なので
あとはのんびり調整します。

頼むから台風よあっちへ行ってくれ~

アバター
2014/10/09 20:32
ジョグさん

台風の進行速度がゆっくりになったお陰で12日のマラソン大会は
ギリギリ降らずに済むかなって思っています。
いやそうなって欲しい。
折角だから少しでも楽しく走りたいものね~
アバター
2014/10/09 20:29
レオポンさん

今日台風の進路が大きく変わり、日本直撃が確定したみたいです。
13日はおとなしく家で過ごしましょう。
アバター
2014/10/09 12:20
そう ゆったり準備されて下さい。直前に後れを取り戻そうと無理しても、
筋肉に疲労が残るばかりで良いことありません。オラは3日前から4kほどのウォークだけ。
雨の中のランは嫌ですよね、身も心もグシャグシャ(^^ゞ 気持ちよく秋空の下を走りたいですね。
アバター
2014/10/09 09:52
またまた台風!
ほんとによく来るよね~~!
こっちもこの連休後半かな~

昨日の月食はきれいでした!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.