Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国が産経支局長を起訴

かつて安部総理は
「朴槿恵大統領は非常に優れた指導者だ」
などと発言しましたが、その優れた指導者が産経新聞ウェブサイトを問題視して前ソウル支局長を名誉毀損で起訴させ有罪にしようと画策しております。
表向き韓国市民団体の告発から始まったように偽装し、その実はパククネの意向により産経新聞前ソウル支局長が有罪にされようとしているわけですが、韓国の検察、裁判所が反日思想のまま日本を罰しようとするのは毎度のこと。
前ソウル支局長が有罪で罰金+国外退去されるのは確定でしょう。
韓国においては反日が正義であり日本の報道機関などは粛清の対象でしかありません。
それにしても産経新聞ウェブサイトが発端で起訴されるとはなんと言う皮肉。
ウェブサイト=利益にならない宣伝媒体です。
サイトで他社の記事を引用したぐらいで逮捕されるのなら日本人が韓国を観光しただけでも禁固刑になりかねません。
かつて北朝鮮を観光していた韓国人が射殺された事件がありましたが、韓国も朝鮮半島で繋がっていますから無闇に日本人を逮捕して罰しようという思想があっても不思議はないのです。
韓国を観光する日本人は韓国警察に逮捕される可能性を十分覚悟すべきです。

アバター
2014/10/10 06:26
韓国は昔軍事政権だった。
民主化運動で市民が騒いだときに、韓国軍は虐殺を行った。
何でも力で押さえつければいいという考えが朝鮮人なのでしょう
アバター
2014/10/09 23:38
だんだんエスカレートして歯止めが効かなくなってる

国をあげてだもんな・・
アバター
2014/10/09 16:18
こんにちわ。

日本で辛い差別に有っている金なら腐るほど有るのだから送ってよればいいと思います。
アバター
2014/10/09 10:07
ある時から日本の外務省が韓国に金を上げなくなったんですよ。
それでパククネは金よこせと反日を激化させる。
アバター
2014/10/09 10:02
なんか残念な結果ですよね。
韓国の新聞社も産経と同じ内容をカキコなのにね~
まるで大昔みたい。
韓国は日本と戦争でもしたいのでしょうか?
空母級輸送艦は独島(竹島)って名前だし・・・
まぁ~独島戦艦はポンコツだけど・・・昔は日本の同盟国じゃなかったっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.