Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


皆既月食


蝕の始まり、皆既になる辺りと終わりは
空を観ていた。
月から見たら日食だ、てのは
そりゃそうだ(笑 と納得~


「大図書館の羊飼い」 MX
図書館モノに外れは無い、かな?

「棺のチャイカ AVENGING BATTLE」 MX
第2期、上の下くらいで安定だろう。

「寄生獣」 日テレ
絵がちょと雑><
「MONSTER」に次ぐ完全アニメ化を望む。

てか、「テラフォーマーズ」と云い、
自主規制で画面を半分ほども塞ぐてのはなあ。
状況がはっきりしないと、作品自体のテーマにまで
影響が出る気がする。

アバター
2014/10/10 02:59
こんなサイトがあった。
→http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-152.html
アバター
2014/10/10 02:49
>カトリーヌさま それは時代てのがあると思います。
           「北斗の拳」の頃はお色気にも寛容だったしw

           やっぱり宮崎勤の所為かなあ><;
アバター
2014/10/09 23:50
深夜まで起きて見ている年齢層の視聴者に対して、
特定シーンを規制しなければいけない・・という
のも変!

それだったら、ゴールデンタイムにやっていた
アニメ「北斗の拳」はどうなるのかしら?
残虐の場面が、山盛りだったけど・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.