Nicotto Town


社長のメモ超


突っ張るにゃん!

にゃんは突っ張るにゃん!

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは今日からツッパリににゃるにゃん!

にゃこ訛りがあるから

にゃめられてる気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


この格好で威嚇するにゃん!

にゃんは強そうにゃん!!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ン

気合を入れているのは疲れるにゃん!

にゃんは疲労にゃん!

ツッパリは中止にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/10/10 13:30
アバター
2014/10/10 11:09
う~ん
ねこさんはツッパリイメージはないですよ。
そんな気がします。
アバター
2014/10/10 05:18
なんだか寒いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/10/10 00:23
ねこ社長さん、なめられていないので今までのままでいてください☆
にゃん訛りが大好きです!!!

アバター
2014/10/09 21:04
つっぱりはやさしいにゃんさまに似合わないかも~❤

なめられてもいいではありませんか。
舐め返してあげれば❤

ぺろん❤
アバター
2014/10/09 20:19
こんばんわ

ツッパリでも、優しさがにじみ出てるわ^0^

食事は残念><間に合わなかったわ
アバター
2014/10/09 19:35
にゃんはマーボナスを堪能したにゃん!
満腹で眠たいにゃん・・・

にゃんのお店は閉店にゃん!
食材がなくなってしまったにゃん・・・
アバター
2014/10/09 19:27
私もむかしむかしの「な○猫」ちゃんを思い出しましたw
あれは本当にかわいかったです。
でもやっぱりねこは寝てる姿がいちばんかわいい^^?
アバター
2014/10/09 13:46
ツッパリは疲れるにゃん・・・・
にゃんは・・・
疲労にゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜〜〜
アバター
2014/10/09 11:50
○め猫ですね(w)
ツッパリの格好をしていてネコはやっぱり可愛いです♪
普段はリラックス~大事な時だけ気合いを入れればOKですよね^^
アバター
2014/10/09 10:10
突っ張りは疲れます!
お昼寝してください。
アバター
2014/10/09 08:42
頑張ってください><
アバター
2014/10/09 06:30
(๑→ܫ←) はやっ;;

でも にゃんしゃちょー に
ツッパリは 似合わんぉw
アバター
2014/10/09 05:54
おお怖いです~(。-∀-)

つっぱりやめていつもの穏やかでちょっぴりオチャメさんの

にゃん様でいてくださいな~(^^)

他のにゃん様ファンの皆さんもそう願ってると思いますよー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.