Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり・・・肩が・・・腰が・・・(@_@;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:235

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日も、穏やかな秋晴れ☀の日でありました!

そして、バブルたとは「決して」言われたくない、ごぜ丸ですが、

昨日は、恒例の「鎌倉ボンボニエール」の日でありまして、

ハイ!「Bon  bon  ni'ere」ですね・・・・


久しぶりに、海岸を散歩して空気がええ・・・・です・・・・(ー_ー)!!

そして、恒例の「腰使い」となって帰宅・・・・

ああああ・・・・・

行きの電車の中から、腰痛が出て・・・・・

帰りは、肩こりと腰痛に押しかけられ・・・・・

正直、ツライ・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


結局、ごぜ丸の昨日のごぜ丸の御馳走は・・・・

秋の太陽の陽ざしと、海風だったのかも知れません・・・・


でも・・・・・なんとなく・・・・・

久しぶりに、「あ~~~私も生きているんだ・・・・」と

感じさせてくれる一瞬だったのかも知れないけど・・・・


また・・・・・

いつか期会に恵まれるその日まで・・・・・(*^_^*)


追伸:なにも、土産になる物はありませんでしたが、

海岸を歩いて、小さな虹色の桜貝を見つけました・・・・

ごぜ丸の工作にいつか登場するかも・・・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.