Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)



ざ☆男子力☆


ーーーーー


どーも。
こんな格好で一日中いたわけですが、


こんな格好するちょっと前に、
届いて開けてなかった、
妙に、開ける前から文字情報が多い、
某有名企業さん(関わった記憶がしばらく無い)からの封筒を開けると、



個人情報流出のお知らせでした

0(:D )~:・*○| ̄|_ 




人生2回目だよ!!低確率(?!)だね(♡ >ω< ♡)
やったね✧\\ ٩(>ω<)و //✧(ぎやああああああ)


ーーーーー


今回のケースは、
ささやかな御詫びの粗品が電子を介したり介さなかったりで用意されてて、


偉いなーー。。と、


思いました素直に。。
(たぶん社員のうっかりとかでなく、
外部から壊されたと思われるので。。)


NHKの番組でインターネットのセキュリティ会社の女性社長さんとか出てた番組や、
他のインターネットのセキュリティを取り上げた番組で、

(ダメなほうの)ハッカーが本気で来たら、
セキュリティがちゃんとしてても、すぐダメだ。。
(一般/会社関わらず。)




というのが頭にあったので。。
(ただそういうすごくダメな人は、
事が事。。なので、
滅多なことでは壊しには来ないらしいです。。)




今時ですね。。



今時の大変でしたね某企業さん。。



それに加えて今日は、皆既月蝕!!も、
久しぶりの『リンカーン』!!も見逃すという!
(TT☆)


これが泣きっ面に蜂なのかしらん?!(T口T☆)
(くらい・ふぇいす・うぃず・あたっく・びー??)

状態!!



ーーーーー



そんな今夜のネタは!
人様のツイッターからの引用ですよ!
ていたらく!


①◆新しい形(※チェーンが無い!!)の折りたたみ自転車。。
(※著者、目からウロコが落ちて足に刺さりまくりまくりすてぃー✧✧✧✧✧(懐かしいね☆アニメのマサルさんエンディングテーマでした☆))

=くるり、岸田さんのリツイートより。。


http://nge.jp/2014/08/31/post-4780


②◆紳士くちヒゲ八✧猫氏
(※著者も羨望の眼差し(亝_亝*) ♡*.+゚)

=たしか、
あきまんさん(←※安田朗、『ストリートファイターⅡ』キャラ、『∀ガンダム』キャラデザ、『Gのレコンギスタ』!メカデザの人。。『ストⅡ』ファンにはたまらん人。。)
のリツイートより。。


https://twitter.com/G1_BARI/status/518792638166626305














(人様のふんどしで)
おしまい。

アバター
2014/10/12 07:26
えぇ!(⊙⊙;;)
vioさんのところにもですか?!(⊙ヮ⊙;;)

→何かを習いたいがる気がするー

なんかどうも同じところから来た感じを
びしびし感じがましたよ!w

多くは言いませんがw
アバター
2014/10/11 11:02
あ、そういえばうちにも届いてたあの封筒。
今日はお休みだし、手続きしようか。

みんな学校にいるときより卒業後の方が
何かを習いたがる気がするー
アバター
2014/10/10 01:10
ww☆

そうですねw夕飯の時ですよね☆w
うちもそれくらいです☆w

そしてうちも月はあんまり見やすくはないです残念。。

月蝕はまたの機会にとっておきます☆
アバター
2014/10/09 18:00
お天気はよくても、家からは山が邪魔してて皆既月食は見えず・・・
わざわざ車で出かける気もおきなくて、みないで終わりました。
ちょうど夕飯時だったのでタイミングが悪かったわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.