Nicotto Town


☆ごま日記☆


秋に食べたいもの


今週のニコタブログテーマは
「秋に食べたいもの」かぁ・・・

僕はさんまが食べたいです。
焼いて大根おろしを付けてパクリしたいです。
脂ののったさんまはおいしいですよね。
ご飯が進みます。

果物は梨が好きです。
しゃきしゃきした歯ごたえと甘さが好きですよ。

クリもいいなぁ・・・
どら焼きでクリ入りが食べたいです。

この時期はおいしいものがたくさんあるので
太りそうですよ。

アバター
2014/10/09 18:46
今日、甘栗入りどら焼きのノボリを見かけました^^

でも、食べ損ねました^^;
アバター
2014/10/08 23:05
秋は美味しいものがいっぱいですね!
梨は私も好物です。
秋刀魚や栗もいいですね^^
アバター
2014/10/08 22:31
秋は本当に美味しいものが多いですよね!
私は秋が旬の食べ物はみんな好きなので
すべて網羅したいですw
アバター
2014/10/08 21:43
栗ごはんかさつまいもご飯もいいな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.