Nicotto Town


つぶやきrnao


続 メガメガァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@;



一つ前の続報です






仕事先では、、顔を見て
速攻で休みなさいと、、言われてしまいました 

自分では昨夜よりはかなり、、、良くなったかと思ったんだけど、

きっと、お化けに見えたんだろうねぇ〜〜

ほら、、普段の美貌が、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

という訳で、、有り難くお休みをいただき、、、
皆様、、、私の分まで、お仕事よろしくお願い致します、と

帰宅後、、


先日の眼科医に行くと、ものすごい、、混雑で2時間近く待ちました

途中人工呼吸器をつけた車椅子の方がみえたり、、小さな住宅街の眼科医なんだけど、親子で女医さん、丁寧な診察、、= 待たされる

うつらうつらしながら、、(服薬の副作用もあって)
やっとこさ呼ばれました、、

おそらく、クラビットが、合わなかったんだろという事で 

リンデロン錠0.5gを処方されました 
一日一回2錠ということで、早速帰宅後服薬し、点眼薬は続けています 

痛痒さが、強くなりまだまだ、、目の周りは腫れていますが、少しづつ引いてきてるようにも感じます 

冷やしたり、、温めたり、、して凌いでいます 

眼科医の話では、他にも同じ薬で、同様の症状の方がおられたようで、中には、内科で処方されて、飲んだら目の周りが、、という方もいらしたそうです。 

もう、一生この薬は飲まないようにと、言われました、 

明日の朝には、なんとか腫れも引くでしょうとのことで、なんとか、仕事に復帰できそうです、 

ただ、、調べてみると、リンデロンにも同様の副作用があるようで、少し。。。 
心配です 

塗り薬も、とりあえず使用は中止してくださいとのことでした、 

どちらも、ステロイド剤なんだよね、、




しかし、目が痒いのは、、、辛いですね 

確かに、、、虫刺されからアレルギー性きているのかもしれませんね 

アレルギー性結膜炎には、花粉症の頃よくなるので、それの酷い奴なのかもしれませんけど、、暫く我慢して、様子を見てみます。 



先ほど、会社からも、、連絡がありまして、、
とりあえず明日は、、お仕事させてもらうことに、なりました


あぁぁ。。。。でも痛痒い、、、、@@;

PCの画面を見てるのも、、いつもよりは、、辛いかも、、

やはり、、目は心の窓、、、社会の窓、、、


どうぞ、、皆様、、、も、、、お気をつけて、、

何しろ、、世の中には、、いろんなものが、、飛散してるから

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




アバター
2014/10/10 08:48
アレルギー+薬=へロウィーン?
一生埜間内(一生のま無い)でくださいって…実験だったのかあーдー
わしは、春に花粉症あっけど、かゆいのはつらいのー(T_T)
アバター
2014/10/09 19:15
あ~、薬の副作用でしたか。怖いよね、副作用。
ワタシは鎮痛剤のロキソニンを服用して歯茎がただれたことがあるよ。
アバター
2014/10/08 21:07
辛いねー
どの薬がそういう症状を起こすのか判んないから
怖いですね。
お大事にね
アバター
2014/10/08 16:19
目は辛いね~
見えないと困るし。

お大事にしてください~;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.