Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お人形さんとお揃いコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日はお人形さんとお揃いのコーデです!

アバター
2014/10/08 23:28
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2014/10/08 23:07
お揃いのコーデ、可愛いですね^^
アバター
2014/10/08 19:28
Bunさん

ありがとうございます!
この人形見た時にこの服と似ていると思いました~
アバター
2014/10/08 19:27
はにさん

人形が出てくるホラー映画(チャイルドプレイ)みたいと言われました(>_<)
ホラー映画は見たことないのでよくわかりませんが・・・
アバター
2014/10/08 19:25
ケイトさん

そんなお人形があったんですね~
ちょっと人形が怖いと言う人多いですね(>_<)
アバター
2014/10/08 19:23
けめこさん

昨夜釣り堀に釣れて行ったらお友達に怖い!と言われました(>_<)
チャイルドプレイというホラー映画に出てくる人形のようと言われました~
アバター
2014/10/08 18:41
プリンセスコーデが付いてくるお人形と良く似ていますね^^。
とても可愛いですね~。
アバター
2014/10/08 10:27
おおおΣ(・∀;ノ)ノ

この人形ちょっとホラーチックだともっぱらの評判・・・w
アバター
2014/10/08 09:53
ビックリお揃いですね
昔手を引いて歩くこういうの持ってたなあ
アバター
2014/10/08 09:04
ナンシーさんはとっても可愛いですがお人形さんは眼が怖いですね~!!
アンティークのお人形はこんな感じのようですが(なんでも鑑定団プチ情報^^;)
アバター
2014/10/08 07:27
トシraudさん

あらら、残念ですね~
東海道線早く復旧してほしいですね(>_<)
アバター
2014/10/08 06:26
残念(´Д` ) フレッツ復旧しなきゃ見れません(´Д` ) 薩埵峠の東海道線と一緒じゃ(´Д` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.