Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


勉強なんてしませんもんww


学生時代、勉強なんてしませんでした

マジに全く勉強しませんでした(自慢にならんw

高校の入試も、受験勉強なんて一切しなかったので、
前期選抜で受からなかったらどうしようかと・・・;;
受かったからよかったですけどね~^^;


先生にはやればできると言われ続け・・・
それでもめんどくさくてやらなかった中学時代。

高校2年の時(3年目だったけど)
その時、数学の先生が私のタイプの人だったので
頑張って勉強したら、テストで100点wwww
中学の数学なんて、0点だったのにww(白紙で提出w

やればできることが実証されたww


そう中学の時の夏休みの宿題で、
作文を書いたんだよね~

介護かなんかのテーマで。

夏休み明け、国語の先生に呼び出され、
私自身も、私以外のみんなも、誰もが
おしかりの呼び出しかと思っていたのに
ナント。夏休みに書いた作文が佳作になったとかww

その年は夏休みの宿題それしかやらなかったんだよね~ww

国語は得意でした^^
漢字テストもだいたい満点。。

そんな勉強嫌いな私が、今は大学に行きたいと思っている・・・
新たな野望のためにwww


・・・よし
こんなもんでアイテムは頂けるかしらww
くだらない内容でスミマセン;;

アバター
2009/09/02 12:22
勉強しなくても良くなってから
ちょっと、勉強したくなった 天邪鬼な私……
アバター
2009/09/01 22:56
やればできる・・・・羨ましい~

やっぱり、大学は一度は行ってみたいですよね…
アバター
2009/09/01 16:32
私も勉強なんてぜんぜんでした。
ちなみに中学の数学のテスト回答わからず白紙
0点
でも高校入って成績上がりましたよ。
かなり評判悪い高校で悪ばかりでしたけどね。^^
でも卒業後、専門学校も大学もいってません。



でも勉強しなくたってどうにかなるもんだ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.