Nicotto Town


つぶやきrnao


メガ、、、、メガァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@;



夜中に起きたときは、、多分、、なんともなかったはず、、

珍しく、、、寝坊、、

仕事は休みだったんだけど、、

息子は朝練、、、なんか、、、お弁当自分で、、詰めて行ったわ、、


んで、、、

もう一寝入り、、、二度寝なんかして、、久しぶりに

起きたら、、なんか、、、なんか、、、違和感、、


右目が、、、特に、、、腫れている、、、



うは〜\(◎o◎)/!

こりゃァ、、、HELLOWEEN、、、ですな


んで、、、まぁ、、、、


寝過ぎたのかしら、、とか、、泣いたりしてないし、、、とか、、

いろいろ、、、思いつつも、、、


冷やしたり温めたり、、、

少しずつ、、、良くなったかと、、、思いきや、、




なんか、、、ひどくなってきて、、

んで、、、


眼科に行きました、、、

処方されたのは、、

抗生物質の飲み薬、、二種類  

クラビット250mg
インテバンSP25mg

点眼薬、、二種類

タリビット0,3%
フルメトロン0,02%

塗り薬、、
サンテゾーン0,05%

でした、、



早速、、帰宅してから、、飲んだり塗ったり、、点眼したりしました


そして、、、どうも、、お薬が、、合わなかったのか、、

暫くすると。。。。。。


なんか、、、なんか、、、痒くなって、、ますます腫れてきて

大丈夫そうだった左目も、、腫れてきて、、

なんか、、、なんか、、、右目より、、ひどくなってきて

うは〜\(◎o◎)/!

鏡を見ると、、、あんた誰ですか??状態。。。。


家族も、、、びびったびっくらこいた


おばあさまになりましたね、、、


なんか、、、なんか、、、目を開いてるのが、、辛いぞ、、


いまは、、、少しずつ、、、痒みが、、落ち着いて来ましたが

まぶたと目の下が、、、


腫れまくりで、、ほんのり赤くなってて、、


まるで、、遮光器土偶のようです、、


こんなんで、、、明日、、

仕事いけるかしら??


むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



いやぁ、、人の顔って、、、

こんなにも、、変わるものなのね、、、


いまは、、、目の下のほうが、、腫れてきて、、少し硬くなってます


一体何だろうね??


ものもらい、、、じゃなさそうだし、、

いつも行く、、眼科の先生も、、、なんとも、、判断しかねていたような、、、



あぁぁ。。。。神様、、、


どうか、、朝になったら、、、元の顔に、、戻っていますように、、



マジで、、HELLOWEEN、、、ノーメイクですわ、、






アバター
2014/10/10 08:43
うおおーーΣ(゚Д゚)
アバター
2014/10/08 14:52
なんだろう?目じゃないのかな腎臓とか・・
アバター
2014/10/08 14:38
薬飲んでから痒くなったのなら すぐに処方した病院に電話するべしだよ?!
こんなときこそクレームつけなくっちゃ!!←え?
元の美しい顔に戻ってますように!!!
アバター
2014/10/08 09:07
薬もらって、ますます悪化してるんやないの?
もっと悪化する前に病院、変えてみたら? (,゚o゚)σ  il||li (OдO`) il||li
アバター
2014/10/07 23:45
え~、なんだろうね。
何かの呪いとか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.