Nicotto Town


‘いつもありがとう’


カーラジオにて

画像

本日平日・・夕方5時過ぎ~(イヤァダレモコナイダロ)と、
思いながら、サークルカフェにINしたら、思いがけず2人の
メンバーさんが来て下さって、雑談に大笑いした。^^ゞ

楽しかったーーーまた、ゲリラカフェINしてみよう。p(*^-^*)q

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

午後、張り切って買い出しに出た~車内のカーラジオに、
山ピーが、ゲストで出ていた。今週末公開の主演映画と、今日?
発売のアルバムの、宣伝だった様だが、昼間にライブとは珍しい。^^

その中で、男女が、イヤホンを1つずつ付けて、音楽聴くことを、
(あいみみ)と名付けていた。合い耳?・・愛耳??wwホォ~ウマイ♪

言われれば、公共の場で、時々見る~~学生同士なんかで、
仲睦まじく、顔寄せ合って、何の音楽聴いてるんだろう~って、
お節介な想像したり。^^ゞあんな時代あったなァ~(!?)微笑ましい。

私も、日常的にウォークマンを聴くので、イヤホンはお友達・・今現在は、
ミッキー仕様のモノが気に入って、壊れると、リピ買いで愛用している。

音楽はジックリ1人で~と、しっかり両耳で聴くオ○チャンは、ふと、
(2人で聴くなら、イヤホン4つ付いた、カップル用を作ってはどうだろ?)

。。。夢もロマンもないね。^^;ソレジャークッツケナイモンネ、ダメダヨネ。ww

アバター
2014/10/08 14:24
★ちょみさん

こんにちは^^

おぉーーー坊くんとじゃ、ワクワクラブラブだったでしょうね。^^
ウチは、上が大学頃~下が去年からウォークマンを所持しました。

私自身が、誰かと一緒に~って言うのが、やらない人なので、
考えも及ばなかった・・色気も何もないですねぇ。^^;
アバター
2014/10/08 14:22
★りんさん

こんにちは^^

お天気、こちらは今は曇ってきました。アレレ^^;

あいみみ~そのラジオでつけた名前みたいですよ。^^
私も多分、りんさんと同世代なんですが、お勤め時代に、
カセットタイプのウォークマンを使っていて、初期の?イヤホンユーザーです。w
アバター
2014/10/08 14:05
あたしも!
坊と二人でひとつのイヤホン半分こしてウォークマン聞いていた
らぶらぶな時期がありました!
アイミミというんですね~♡
最近は坊も自分のウォークマン持っちゃったから、
らぶらぶじゃなくなりました……(ノДT)
アバター
2014/10/08 13:09
こんにちは。
お天気良いですね~^^
アイミミですか~w ほぅほぅ、初耳ですw
最近みんなイアホンですね。
そろそろ50に近いおばちゃんには、そんな記憶もございませんw
せいぜい家の中でヘッドホンだったわ~ww

アバター
2014/10/08 09:23
★りゅーさん

おはようございます^^

そっか~~男性同士ね~あい・・耳ですね。w^^
アバター
2014/10/08 09:22
★パロママさん

おはようございます^^

見かけますよねーー学生さんっていうのがまた良かったり♪^^
自分の時代に、あんなのがあったらって~おっとっと。w

4つ耳のイヤホン、いいんですが、カップルには余計なお世話かもですね。^^;

最近、気にいっているのは、May.Jの「本当の恋」です♪^^ゞ
アバター
2014/10/08 04:30
昔、男同士でやってたことありますw
あくまで合い耳ね! 愛耳じゃないよ~www
アバター
2014/10/07 23:27
時々見かけます~愛耳?合耳? 若いっていいなぁ。。^^
イヤホン4つ付いたカップル用っていいアイディア!と思ってしまった私はオバさん?(笑)
芸術の秋、最近の有羽さんのお気に入りの曲、あったら教えて下さいね♪
アバター
2014/10/07 20:31
★ナイフさん

こんばんは^^

うんうん、そうですよねェ~両耳そろって初めて聴けてますもんね。^^ゞ

アイミミは、そのラジオ番組で、初めて名づけたみたい~検索したら、
出てこないから。^^;でも、中々ナイスなネーミングですね♪

モノラル再生って、言葉は聞いたことあるんですが、調べて意味が
ちゃんとわかりました。^^ゞ って、2人にはどうでもいっか~ww
アバター
2014/10/07 19:34
基本ステレオだから
片っぽでは70%くらいしか内容聞けてないんだけどね。

愛耳っていうのか。知らなかったな。
っていうかやったことないからね。

そんなことがあるならモノラル再生しないといけませんね。
二人にとってはそんなことはどうでもいいってか~ フフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.