Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


トリック・ポットコーデで 新レアGET♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.58cm
ワカサギ
1
9.17cm
キンギョ(黒)
1
12.58cm
アブラハヤ
1
10.41cm
ブルーギル
2
19.03cm
カワムツ
1
13.47cm
オイカワ
1
14.27cm
ウグイ
1
14.62cm
ギンブナ
1
27.91cm
キンギョ(赤)
1
23.13cm
ナマズ
1
54.84cm
ブラックバス
1
31.04cm
ブラウントラウト
3
48.48cm
ネオンテトラ
1
4.13cm
ヤマメ
1
31.63cm
エンゼルフィッシュ
1
9.91cm
バケツ
1
30.81cm
アユ
2
21.70cm
イトウ
1
104.14cm
川の真珠貝
2
10.72cm
ウナギ
1
53.84cm
ドジョウ
1
13.73cm
ハロウィンパンプキン金魚
1
18.12cm
トリック・ポット
1
18.01cm
2014/10/07 16:34

今日からの新レア「トリック・ポット」

予告画像は見たのですが・・・何がどうなっているのか

よく見えなかったんですよね~(ノ∀`*)ノ

紫色のかぼちゃのポットみたいなのはわかったのですが

あとの白いもの(オバケ?)が よく見えなくて(;´∀`)

でも、釣ってみたら、きっとわかるわね(*´∀`)b

そう思って釣りに行ったら、運よくGETできたのですが

あはは しまった~

【魔法の額縁】水槽にして持ち帰ってしまったから

お部屋に飾ったときには、ハロウィンアートの絵画になっちゃってるんですよねw

ハロウィンアート絵画は、コウモリとネコの金の額縁に入っていて

そこには紫のウィッチハットをかぶったゴーストの絵が描かれていました。

ふむふむ。なるほど~

今度は普通の水槽にして持ち帰って、レアのそのままの姿も見てみたいです。


このラウンドでは

川の真珠貝が2匹と、イトウと

ハロウィンパンプキン金魚と、 トリック・ポットも釣れて

ほくほくで帰ってきました♪

アバター
2014/10/08 15:28
さっそくゲット!福屋工務店、仕事が早い!(・∀・)ローカルネタ?
アバター
2014/10/07 23:04
あ、今週は魔法シリーズなんですね。
俺が見るのは週末になりそうですな~^^;

初日ゲットおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2014/10/07 21:14
ケイト☆さん よかったですね~
おめでとうございます★\(*´ω`*)*.。゚+(*´ω`*)ハ ’`゚チ’`゚チ゚★

(*´ノo`)コッソリ ショバ代 高いわよ~ww
(*´艸`*)フフフ 
アバター
2014/10/07 21:02
ゆこたんさんの神堀で10分で一匹ゲットしちゃいました。
ありがとうございました。
アバター
2014/10/07 20:22
ケイト☆さん 。゚+コンバンワ。゚+.ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)

この「すっぽりカボチャ」は、3色所持しているのですが
オレンジ ブラック グリーンで 残念ながらパープルは無いんですよ。

ハロウィンアートの額絵はなかなかいい感じですよ。
ケイト☆さんも 早く釣れるといいですね♪
アバター
2014/10/07 20:08
まだつれてないよー
この黒いのがそれっぽくていいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.