Nicotto Town



やっとご機嫌が治りました^^;


数ヶ月前からパソコンのネットが繋がりづらくなっていましたが

日曜日にまったくご機嫌が治らなくなりました<(_ _)>;

タブレットでインはできますが、訪問にも書き込みにも時間が

かかるのであきらめました!

やっと無線ランの子機が接続できて、ホットしましたよ(@_@;)

夜の訪問や釣りが楽しめないのは、とっても寂しいものですね・・・

今夜から又ニコタが出来る事に感謝して訪問させてもらうので

よろしくお願いします(✿◕‿◡)♬ 



アバター
2014/10/30 00:28
クマゴウさん♪
ディスカウントストアのフードコートは、有名所のお店が出店していて
手軽に食べられるのが嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
弟子屈ラーメンは魚介のだしでとったスープが美味しかったですが
私には少し塩味がきつかったかもです^^;
山わさびの細まきも美味しかったですよ♪
アバター
2014/10/29 22:28
弟子屈ラーメン、これですね?!http://teshikaga-ramen.com/contents/shop/shop_index.html

しょう油ラーメン、おいしそうだなあ~!

ディスカウントストアで買えるとは、うらやましいです!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/10/08 22:44
ユリエさん♪
回線が切れるのは本当にかなしいですよね@@;
毎日インする時に今日のご機嫌はどうかな~?
とドキドキしていましたよ^^;
やっと安心しました(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/10/08 22:32
無線ランがつながらないのはかなしいものです。
我が家もこの前、ルーターを新しくしてやっとうまく繋がるようになりました。
それまでは途中で回線が切れることが多かったです。
アバター
2014/10/08 21:51
りくさん♪
五年位たつので、古くなると反応しずらくなると
お店の人から説明されました@@;
すぐに繋がるようになって安心しましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/10/08 21:48
ゆずきさん♪
ネットが繋がらないのはかなり不便ですね!!
タブレットは以外に使えなくて、ガッカリしましたよ@@;
さくさく繋がって安心しました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/10/08 21:45
Minoriさん♪
私も何回もシャツトダウンしてみたり、色々試してみましたが
今回はどうも完全にアウトでした@@;
無線ランの子機を変えたので無事インできて安心しました♥

レア釣り早く釣りたいですね!
がんばりましょう~~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/10/08 21:42
ミユマヨスープさん♪
ご心配ありがとうございました^^
無線ランの本体も古くなると受信しずらくなるようです@@;

今夜はお月様もきれいに見えて、絶好の釣り日和ですよ~(✿◕‿◡)♬ 
レア頑張りましょうね♪
アバター
2014/10/08 21:38
なんでもかんでもさん♪
昨年、無線ランの本体が故障して取り替えたのですが
今回は子機がストライキを起こしたようです^^;
新しい物と交換したので、安心しましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/10/08 21:35
ヤツフサさん♪
アドバイスありがとうございます^^
PCとは大事に付き合って、ご機嫌が悪くならないようにしますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/10/08 19:29
ばんわー

無線LAN あるある問題ですね
原因なんだろね?
アバター
2014/10/08 01:16
PCではなくて回線の方のトラブルでしたか。
復帰おめでとうございます~^^ノシ

PCとかネットとか不調になると、不便だし、焦りますよね(^◇^;)


アバター
2014/10/07 23:03
こんばんは。よくなってよかったですね。ニコタは特に、ネットがずっとサクサクつながっていないと不便ですものね。やはり、調子がおかしいのは故障の前兆だったんでしょうか。

うちはたまーにADSLモデムがおかしくなり、スイッチを入れなおさないとダメになるので、釣りが途中で切れないか心配です。

釣りイベントが始まりましたね。週末になると思いますが、釣りするの楽しみです!
アバター
2014/10/07 22:26
PCの機嫌がなおってよかったですね^^
無線機が故障することがあるんですね?

また釣りイベントが始まったので、思い存分つってくださいね(´・ω・`)
私も週末久しぶりにがんばってみます♪
アバター
2014/10/07 22:26
復活おめでとうございます^^
無線LANは便利ですが見えない
もどかしさが有りますよね。
アバター
2014/10/07 22:19
ずーっと電源が入れっぱなしの機械ですから、
発熱して故障することもありますよね (´ω`)

埃がつかないようにこまめなお掃除と、
暑さ寒さ(寒いと結露でダメ)の少ない所に
置いてあげてくださいね~
アバター
2014/10/07 20:17
りんりんさん♪
原因がわかって通常にやっと戻り安心しましたよ^^;
りんりんさんと又いっぱい遊べてうれしいな~~~\(@0@)/ワ~イワ~イ
アバター
2014/10/07 20:15
ナンシーさん♪
やっと通常モードになって安心しました^^;
不便なものですね~(@_@;)
アバター
2014/10/07 20:12
じりじりさん♪
うちも光回線にしてからはトラブルはなかったんですが
無線ランの子機が故障したようです@@;
通じてホットしましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/10/07 20:12
PC~使えるようになってよかったですね(^_-)-☆
自由自在にニコタ♪楽しんで下さいね^^
アバター
2014/10/07 15:40
ネットがつながらないと困りますよね(>_<)
よかったです!
アバター
2014/10/07 15:34
うちは光回線にしてから、途中でネットが切れることはほぼなくなりました。

おそらくADSLのモデムに限界が…

ただ、光にしてから、PCをスリープモードにした後に再び使い始めると、
回線がつながらなく…
スリープモードなしで使ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.