Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ジャンプ

画像

通知ボックスのお知らせ読んで、今日から、レア魚?が、
釣れるらしい~~と、気まぐれにmy釣り場で、始めたら、
1匹目に引っかかって、早々GET~♪ 額縁アレンジは初かも。^^ゞ

ヾ((*ゝω・*)ノ*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――

上の子は、毎週コンビニ等で、立ち読みしていたようだが、私は、
ハイキュー!!と出会ってから、コミックスだけでは、ガマンできなくなり、
週刊少年ジャンプを、毎週月曜、イソイソと買いに行くようになった。

実は兄チャンが唯一読んでいるのが、(NARUTO)・・少し前から、
「(話の流れからいって)もうすぐ終わんじゃネ?」と、よく
言っていた~その通り、来月10日発売号を持って、連載終了らしい。

私は、TVアニメ(昔の)や、劇場版数本程度・・しか見ていず、
サスケが悪者(今違う?^^;)になってから、興味が薄くなり撤退。

でも、子供~大人に変わった章@‘疾風伝’のOPを観て、格好良くて、
ワクワクしたのは、今も覚えている。あーそうだ、ネジが好きだったんだ♪^^

15年って・・下の子が生まれた頃に、始まったマンガだったんだ~ヘェ。

NARUTOは、アニメのOP&EDも、名曲が多かった。たまたま出かけた時、
ラゾーナ川崎のイベント広場に、FLOWが来ていて、「GO!」を歌いだし、
思わず一緒に、ジャンプしながら聴いた。w「ユラユラ」とか、大好きだった。

読んでいないのに、少し寂しいなァ・・ア、余談だが、前号に載っていた、
(テラフォーマーズ)~ヤングジャンプで連載中の様だが、読み切りで入っていた。

。。。。。ゴ○ブ○?^^;;; 凄い~~~子供が、大ウケしていた。ww

アバター
2014/10/09 10:44
★みいこさん

こんにちは^^

いえいえ~今、成立させました。
何と!一緒に頂いた背景、全部未所持でした~嬉しい♪
お気遣いいただいて、有難うございます。大切に使いますね。^^ゞ
アバター
2014/10/09 09:39
有羽さん、コメントありがとうございますw

もののけぱたぱたカラカサ ご希望ですねw

Pアイテムご出品ですが、大丈夫でしょうか?
応募しちゃいますよwww
アバター
2014/10/08 14:27
★ちょみさん

こんにちは^^

そうですよね~~勿体ないよね!^^;
私は、ハイキュー!!しか読まないんですが、下の子は、
(受験生なのに)隅々読むので、結局買っています。
上の子は、NARUTO(と、最近ハイキュー!!読んでいるみたいw)位
なので、立ち読み歴長いのですが、時間がない時は、
最近、ジャンプ買ってあるの解っているので、ウチで読みます。w

ついでに言えば、実は、自分が子供の頃、弟がジャンプを
買って読んでいたので、便乗して、「リングにかけろ」とか、
「北斗の拳」とか、リアで読んでいました。^^ゞ

本当だ~~子供と歩む歴史の1部・・良い言葉ですね♪
アバター
2014/10/08 14:03
あたしは一冊中に読む漫画が4本以上なければ立ち読み、と決めているので
ハイキュー! と暗殺教室しか読んでいないここ数年ジャンプは立ち読み一筋です~><
なんだかおもしろそうな連載も始まっているようだけど(^_^;)

少年漫画って連載が波に乗ると長いですよね。
それこそ、子供と一緒に歩む歴史の一部ですよね^^
アバター
2014/10/08 09:20
★エッタさん

おはようございます^^

FLOWお好きなんだ~~皆さんご存じなんですね♪
って、私の方が、NARUTO絡みでしか、知らないからなぁ。^^;
アバター
2014/10/07 22:42
FLOWのアニソン大好き~(〃ノωノ)

あの高音ツインボーカルをカラオケで歌ってもらえると惚れちゃいますw
(〃∇〃)
アバター
2014/10/07 17:11
★京たん

こんばんは^^

おぉーーーーFLOWご存じなのね~。(๑→‿←๑)ノシ
私はあまり詳しくないんだけど、NARUTOの主題歌を
何曲も担当しているイメージがありますよ。格好イイネ。(^_-)-☆

ご主人が歌んだ~~京たんの嬉しそうな表情が見えるようだわ♪
アバター
2014/10/07 17:09
★シドクマさん

こんにちは^^

マンガ・・特に上の子が成人して、バイトするようになって、
コミックスの大人買いが増えて、どんどん増えてるんだよ~^^;

ネカフェか~・・昔は行っていたんですが。^^;逆ですねぇ。W
アバター
2014/10/07 17:01
FLOW❤(//∇//)❤きゃーきゃー❤COLORSから好きになって(アニソンばっか聞いてるので( ̄∇ ̄;)
※アニメは殆ど見なくなってるのに…旦那が歌を渡すのよ○| ̄|_
カラオケ行くと旦那に必ず歌ってもらってますwww※高いんだもん~音(ToT)
アバター
2014/10/07 16:28
最近はマンガを購入してないなぁ(;´∀`)

たまにネカフェにいって読み漁りますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.