Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日にゃん! しっかり休むにゃん♡

もらったステキコーデ♪:24

やっとにゃん曜日になったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

にゃんは大きなミスをしてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


一昨日はタマネギを植え忘れたにゃん!

昨日はリンゴとニンジンを間違えてしまったにゃん!

絶対的な食材不足にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


料理が作れないにゃん!

お店は閉店にゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Z~~ Z~~ Z~~~~~


アバター
2014/10/08 04:48
早く目が覚めて・・・・
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/10/08 00:03
僕はかぼちゃを植え忘れました。
植えれるところが少ないので野菜不足になります。
ニコタ事務局さん増やして~~~~
アバター
2014/10/07 23:18
今夜はニャン様の所で 食事が出来なくて寂しかったですよ~(◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2014/10/07 20:59
こんばんわ
作付ミスは、痛いよね^^;;
欲しくないメガになって、足りなくて
料理が枯渇してきてる><
アバター
2014/10/07 19:17
にゃんは・・・・
2回も作付けをミスしてしまったにゃん!
今夜はお店は閉店にゃん!
悲しいにゃん・・・・・

にゃんはきゃん定団でお勉強にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2014/10/07 16:42
にゃこ様~頑張ってください。
泡だて器お持ちなんですね☆
食材不足です。時間たりません。
アバター
2014/10/07 16:26
もう、材料がぜんぜん間に合いませんよね^^;
アバター
2014/10/07 13:44
にゃんのお店の閉店時間が迫ってるんにゃん!
和食屋になっても限界はあるにゃん!
頑張ってるにゃん・・・・
Z〜〜 Z〜
アバター
2014/10/07 11:58
がんばれ〜〜〜。
お店を変えてみたら?
アバター
2014/10/07 10:07
(´・ω・`人´・ω・`) ぁれから まだ 7日なのに
そろそろ 休み飽きてきたぉー;
アバター
2014/10/07 09:11
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.