Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


雨!



いや!


豪雨・豪雨・豪雨!!


いやいやいや!!!


かるい天変地異!!!@@;;


\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜
\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、
\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、


朝からものっそい><;;
迷惑!!!


どうしたらいいの?!大迷惑!!@@;;


夜のニュースを見ていたら、
親戚のうちに行く時通る線路の下くぐる形の
馴染みある道路がほぼほぼ、冠水している、、、il||li
映像が流れてて、、ショッキングでしたil||li


すごい数の人がてんやわんやだったと思います。。


で、また天変地異一過のあとの、
空と街の景色の、驚くほどの綺麗さよ!!
(ギャップ!!


残った雨露がレンズになって、
町の草木、人工物に光の乱反射エフェクトをかけるから、すごい輝くんだよな、町が、、。。)



どあほっ!!!

 
ものには限度がある!!


もっと普通に、豪雨無しで!
綺麗に晴れなさいッ!








あーあ。。









完。

アバター
2014/10/08 01:12
ほんとびゅーちー☆
びゅーちふるどわーるど☆かっぷ☆☆☆

駄菓子菓子!!(※だが、しかし)

あの天候は全然元採れて無い@@!!怒
やりすぎです!


→サングラス

あっ!すごい的確なご指摘☆@@!w
そうですね、ボク全然ニコタの可愛らしすぎるお顔に
慣れませんで@@w☆、

①中途半端に整形→②元に戻したい/さらに変たい
→③万年コイン不足→④無理!!ヽ(@ヮ@☆)ノ(泣)

という行程を経た結果@@w

ほとんどサングラスとってないですね!ほんと!

じぶんでもびっくり☆ノ)@ε@(ヽ あっちょんぶりけー!☆
です@@;;☆

またなんかこのサングラスが不思議で、
つけてるだけでキャラがなんか、すごい落ち着いて見えて、
すごいかけさせたくなるんですよ不思議☆@@!

これからも、ボクの中でキャラのお顔にしっくりくるまで(笑)
サングラスは友達☆☆¬✧ デス(μωμ✿)www
アバター
2014/10/07 21:30
雨粒のきらきらしさが
『あれは夢だったのかしら。。。(*´ω`*)フフフフフ。。』
と 思わせてしまうほどのびゅーちふるわーるどを見せてくれますね!

しかしわたくし
anonymさんのサングラスなし姿 初めてみたかも?(° ꈊ °)✧キラーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.