Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆食べ過ぎにご用心

「飽食の時代」と言われているように、好きなものを好きなだけ食べることはそうそう難しいものではなくなっています。

「食べるものは贅沢に」というのもある意味ではいいのかもしれませんが、食べ過ぎは免疫力を下げることにつながってきます。

有名なネズミの実験がありました。乳腺腫瘍の多発するネズミを半分の量の食餌で飼育したところ、乳腺腫瘍の発生は見られなかったというものです。

このことはすべての動物に当てはまることらしく、「食べ過ぎは万病の素」ということの根拠になりそうです。

アバター
2014/10/07 17:23
この頃痩せちゃったんです

160で、45キロになりました

あまり食べないからだと思います


細いと言われるけど~やなこともありました

このblog読んだらすこしホットしました♪
アバター
2014/10/07 09:26
ヤバい私です。食べ過ぎるの。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.