Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


台風一過


昨日からの雨風にどんだけのものが来るかとドキドキ
出勤時はかなりの雨量でしたが
11時ごろ収まってきて
昼には晴れました^^;
急に速度を上げたのか勢力が落ちたのか
どちらにしても被害がなくて良かったなと
(帰宅してからの片づけは悲しかったが。。。)
また来週も同じコースで来るそうですが
できれば勢力を落としてさっさと通過するか
どっかに行ってほしいと思います
皆様被害はありませんでしたか?
ご無事だといいのですが・・・

そして全身服の猫アイテム着倒し終了
これからは猫耳とかカチューシャとか着けながら
ちまちまと^^;
まだやるんかと言わないで><

アバター
2014/10/07 20:31
>ヴィヴィ男さん
良かったです^^

>momocuryさん
そうですね^^
また来てるのが。。。。><
懲りずにやりますw

>小町さん
わ~い♪
猫耳は黒だけですがカチューシャが^^;
服とか小物もあったりしてw
アバター
2014/10/07 20:25
言わないよ~(。◕‿◠。)
でも美枝子さんのネコアイテムかなりありそう!?
アバター
2014/10/07 19:53
台風、すごかったですが、あれっ?て感じで行ってしまいましたねw
次の台風も、全速力で通りすぎてほしいですね。

猫さんアイテムデー、続きを楽しみにしています(^o^)
アバター
2014/10/07 00:17
急に早くなってびっくりww
アバター
2014/10/06 21:52
良かったですよね^^
アバター
2014/10/06 21:49
大した被害がなくて
良かったですね。
こちらも何事もなくでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.